濡れた手袋(ホラー)

3 2023/02/10 17:44

キンコンカンコーンキンコンカンコーン

学校が終わりました。学校の帰り道に、校庭で手袋を見つけました。

濡れています。aさん「一体誰のだろう...」bさん「落とし物かな?職員室に届けに行こう!」

aさん「でもおかしいよ..」bさん「なんで?」aさん「それ濡れているんでしょ?でも、今日晴れだし今週晴ればっかり続いてたよ」

bさん「まさか!きっとわざと濡らしたんでしょ!」aさん「あ..」bさん「?」aさん「いや何でもないよ」

そして、とりあえず、職員室に届けることにしましいた。

bさん「あの...」職員室の扉をノックしても返事がありません。

職員室の窓を覗いてみました。すると、bさん「え... 」

続きはまた今度お楽しみに!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 手袋 ホラー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/10 17:44:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 手袋 ホラー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する