フォロワー様300人記念★質問コーナー!!!!!!!!!!!!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワー様300..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/12 08:29:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今までこういうの全然やってこなかったけど楽しそうだからやる!!!

フォロワー様じゃない人もぜひ来て!!


2: 灯寂 @Hisibi_Homura2023/02/12 08:35:03 通報 非表示

Q.なぜ名前を変えたんだぜべいべー


>>2
A.なんとなくだぜベイベー

 ごめんほんとは名前に「。」ってつけたくなかったのと

ただ単純に変えたかったから★


おめでとーー!

好きな食べ物はなんですか…⁇


>>3
あざざます!

食べ物ですか!う~ん、ラーメンかなw


>>5
ラーメン美味しいよね!!

何味が好きですか?

私は塩が好きです‼︎


>>6
俺も塩好き!!

あとしょうゆも好きかな~~


>>7
醤油は妹が好きです!


>>8
妹さんいるんだ!

なんか気が合うねw


>>9
います!


11: ꘜつなꘜ @ar27 2023/02/12 22:44:04 通報 非表示

好きな漫画なにー?


>>11
う~~~ん

ブルロかなぁ~~


13: ꘜつなꘜ @ar27 2023/02/13 17:27:34 通報 非表示

>>12
最近人気なんやねー

漫画買ってみよかな…アニメでもいいな…


>>13
そそ~~

俺ゆーてアニメしか見てないしなw←おい

まずアニメ見てみて気に入ったら漫画かうっていうのもありかもねん~~


15: ꘜつなꘜ @ar27 2023/02/13 17:48:45 通報 非表示

>>14
そやな~!!アニメから見てみよかな( ☆∀☆)


>>15
やね~~

見たら感想教えて!


17: ꘜつなꘜ @ar27 2023/02/13 17:52:56 通報 非表示

>>16
おけだぜ!( ´∀` )b


>>17
よろ~!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆