絶叫学級で好きな話について語り合いましょう❗️好きなキャラでもいいよ✨
自分は、黄泉ちゃんとこっくりさんの話に出てくる、主人公好き💗
自分は絶叫学級のハルヒのシリーズ?が好きかな
秋元楽がかっこいい 男キャラがイケメン多いw
わかります🎵楽君かっこいいですよね😻
秋元朝日が大好き あとましろひなたって子
あんな怖い話がたくさん思いつくっていしかわえみ先生凄いよね!