やったぁぁぁ(((

5 2023/02/12 18:28

バレンタインの買えたー!

美咲のだけにした。

送料のためにアリーナのゆずのアクスタとフォトカかったぁ

福袋買えなかったからほんと嬉しい!

6時30分くらいでGirls²全部?売り切れだから買えてほんとによかった!!

1回目エラーで、2回目も無理やったら諦めるって話なって。

けど買えてほんまによかった✊🏻💗

来年こそは福袋も買ったるからなぁ!((((

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぁぁぁ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/12 18:28:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



10分前から待機してたのにさ、寝ちゃってたんだ((


>>1
それは泣いていいよ((


私も待機してたけどエラーすごすぎて買えなかった泣〜!


おめでと!!

すぐ売れ切れちゃうってやっぱりがーるずすごい人気だね✨


私も美咲ちゃんの買ったよぉ!

私は待機してて何もなくすんなり買えたよ!


そもそも親が色々言うから買えない人です!!!

運営さん、グッズの数どうにかしてほしいよね~。

らっきーのファンミとか福袋とかすぐ売り切れるのにライブのグッズはずっと売ってるんよ~?

福袋とか増やせないかもだけどおみくじとキーホのセット売ったり数制限したりFCだけにしたりするだけで改善するから。

増やせ~ 増やせ~ 増やせ~


7: 夕里 @garufun_yumi 2023/02/13 18:23:57 通報 非表示

昔に安めの欲しいものをねだって買ったんだけど、結局歳重ねると手にする頻度が減る性格だと自分で把握してるから、いつでも重宝してかさばらないCD系しか未だ買っておらず笑

でも今回のらきのビジュ良かったから買いたかったなーって後悔中(


画像・吹き出し
タグ: ぁぁぁ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する