春だ!桜だ!ひな祭りだぁぁぁ!!(((

15 2021/03/03 19:50

はい相変わらずテンションが高いことです(

ひな祭りだぁぁぁああぁあ!!(((黙れ

すみませんうるさくて...落ち着きまsひな祭りだぁぁぁぁあ!!(((

ってことで女の子描いてみました(((雑か

あ、随分と遡るんだけどさ(

バレンタインの日にパッパにチョコ渡そうとしたの((((めっちゃ前

で、私が「2月14日はなんの日だ!!」って言ったらさ

パピーがさ「にぼしの日!!(即答)」って答えたんだよね(((

いやあながち間違ってないんだけどww←

チョコににぼし詰め込んでプレゼントしようか(笑顔)

美味しそうだね!!(((どこが

以上、ことのどうでもいい話でした(((なんなん

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひな祭り ぁぁぁ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/03 19:50:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/03 19:52:33 通報 非表示

絵すごい上手ですね!


2: こと。 @koto510 2021/03/03 19:53:19 通報 非表示

>>1
ありがとうございます!!笑


3: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/03 19:54:32 通報 非表示

>>2
いえいえ(∀`*)ゞ本当に絵が上手だったので(笑)(笑)


4: こと。 @koto510 2021/03/03 19:55:53 通報 非表示

>>3
いやいやほんとそんなことないです!w((

私絵下手ですよw!


5: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/03 19:56:46 通報 非表示

>>4
全然そんなことないですよ!めっちゃ上手です!


6: こと。 @koto510 2021/03/03 20:27:13 通報 非表示

>>5
嬉しいです〜!照れますw(((殴


7: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/03 20:28:28 通報 非表示

>>6
𝑤𝑤可愛いですね𝑤𝑤𝑤


8: こと。 @koto510 2021/03/03 20:33:03 通報 非表示

>>7
文字フォントがおしゃれ...w((え

フォロー失礼しますね!w((


9: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/03/03 20:34:39 通報 非表示

>>8
ありがとうございます!私もフォローしました!


10: もち @kpnd 2021/03/03 22:17:56 通報 非表示

ひな祭りだあああああああああああんこ((黙れ

待ってわいの推しもお父さんのことパピーって言うんだけど笑

煮干し詰めたチョコくれ((

以上もち姉さんでした。((自分で言うな


11: もち @kpnd 2021/03/03 22:21:54 通報 非表示

>>10
絵に触れんの忘れてた((失礼
絵上手すぎて何て言ったらいいかわかんないよぉ!!!!
ただでさえ語彙力宇宙に行っちゃったのに←
こんな上手い絵見せられたら...もうなんて言っていいか...分からん。

訳:上手過ぎ((簡潔すぎ


13: こと。 @koto510 2021/03/04 16:50:13 通報 非表示

>>10
え、同じwwマミーとパピーって言うんだよね私((

遅いけどバレンタインデーの煮干し詰めたチョコあげる(((いらない


16: もち @kpnd 2021/03/04 21:26:00 通報 非表示

>>13
マミーとパピー笑笑

わいの推しはお母さんとパピーですよぉ((特殊

煮干し詰めチョコあんがと←

じゃあひな祭りのエスカルゴ詰めたホールケーキあげるよ。((圧


めっちゃめちゃ上手ですね!凄い!


14: こと。 @koto510 2021/03/04 21:19:17 通報 非表示

>>12
ありがとうございます!

そんな言われるほど画力ないですよ〜!w(


>>14
いやいや!めっちゃめちゃ画力ありますよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する