春だ!桜だ!卒業だ!

2 2024/03/18 19:13

こんにちは~

小学校生活もあと少しかって思って最初は平気だったけどだんだん悲しくなってきたおこじょ⭐です!

このトピックではこれからの浮上について話そうと思います!

卒業したいけど卒業したくないなぁ


とうとう卒業の日が近づいてきました!

このアカウントはもともとそんなに浮上しませんが中学校に行くことでさらに浮上しなくなる可能性があります。

なのであまりコメント返信やDM返信ができなくなるかもしれません。でも少し時間ができたらすべて返していこうと思うので大歓迎です!

春休みは暇なときが多いので春休みはたくさん浮上しようかなと思ってます。(あくまで予定ね⁈予定だから!浮上しなくても怒らないでね?)

友達とお別れしたくないなぁ


中学校でわかれる友達がたくさんっていうわけじゃないんですけど別れる友達の中に仲がいい子がいてラインもあるんですけど今みたいに会えなくなるんだなぁと思うと少し

さみしいなぁと思ってます。

泣くところだったZE☆


今日合唱の練習をしてあと歌うのは明日と本番だけって考えるとほんとに泣きそうになって危なかったです笑

長々とすみません💦

本当は浮上のことだけのつもりだったんですけど書き始めると止まらなかったんで書かせていただきました。読むのめんどくさくなったら読まなくても全然大丈夫です!

これからも遅くなっても浮上していくのでよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 卒業

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/18 19:13:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんでそんなテンション高いの??ww


>>1
それだけが取り柄だからさ☆彡


>>2
ポジティブ思考好きwww


>>3
ありがとぉ

あ一つ訂正がありまして私のとりえはこれだけではありません笑


>>4
なになにwww


>>5
私のとりえはえ~っとそうだねうんえっと

(ヤバイカンガエテナカッタ)

すべてかな☆((自意識過剰乙ぅ↑


>>6
自己肯定感を高く持つことはいいこと!!www


>>7
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

私の味方は君だけだ!訳:友達がいないです。勝手にあなたのことを友達だと思い込んでいます。


>>8
いいよっwww

フォローしていい??


>>9
全然大丈夫です!

私もフォローさせて頂きます。本当にありがとうございます。神様仏様暇な凡人様。暇な凡人ってかいてあったからそう読んだけど凡人っていうの本当に心が痛んだw My heartが。ね❤((きしょすぎワロタ


>>10
俺もフォローしといたよ!!

これからよろしくねっ!!

神様仏様おこじょ様www

空いてる時とかあったらコメントして!!

絶対返すwww


>>11
ありがと!w

私も絶対神に誓って返すことを誓います!(?)


>>12
wwwありがとっ

よろしくね!!

それとなんて呼んだらいい??


>>13
普通におこじょとかでもいいけど暇な凡人様に決めてほしいw

あだ名的な感じの

そして暇な凡人ってよぶのはほんとに心が痛むからなんて読んだらいいか教えてほしいwこれ以上はMy heartが持たない!()


>>15
じゃあおこ〜的な感じで呼ぶわwww

気分によって変わるかもww


>>16
おけw

凡人さんのあだ名的なのってあったりする?

凡人さんって呼ぶのなんかあれだしww


>>17
凡くん?かな多分www


>>18
おぉけぇだよぉ♡
こぉれぇかぁらぁぁよろぉしぃくぅねぇ♡凡くん♡(ぶりっ子風)

大変不快な画像が流れましたことをお詫びさせていただきます。
えーちゃんとやります。
これからよろしく!凡くん!
ってことが言いたかっただけです!ぶりっ子風に言うとめっちゃ長く見えるんだね!初めて知った( ´∀` )


>>19
俺もwww

よろしくおこ〜


>>19
おこぉ♡

可愛いよぉ♡これからぁ凡のことぉよろしくねぇ♡


>>21
凡くうううん♡
ありがとおおおお♡♡♡よぉろぉしぃくぅねえ♡

ほんっとに失礼なんだけど性別って教えてもらえますか?
いや最初女の子かなって思ってたんだけどくんだから男の子かな~って思い始めちゃって💦ほんとにごめんね!
私は女だよ~。
言いたくなかったらいいからね~


>>22
俺も女だよ!

気を遣ってくれてありがとっ

全然気にしてないし

俺が性別公開してないのはただかっこいいと思ったからだけだしww


>>23
そっかww
こーいうの聞かれたらいやだって人いるからめっちゃドキドキして心臓飛び出して宇宙どっかーんってなるところだった((なんでこの状況でふざけてんだよ

てか木曜日に卒業式あるから卒業ソング適当に聞いてたらさ。なぜか福山雅治でてきた(笑)今日初めて聞いたw


>>24
俺は卒業式金曜日〜

一日違いかww


>>25
そだねw

わたくしおこじょ⭐は中学校で一回テストの点数学年一位をとることを誓います!(絶対無理)


>>26
応援してるぅwww


>>27
ありがと!w

親が寝ろっていってるからねるぅ

おやすみぃ


>>28
本垢の名前だけ教えて!!


>>29
こあら✵だよ~

こっちからもフォローさせてもらうね!


>>28
おやすみぃ


間違えて二回つぶやいちゃった💦

申し訳ないでっSE☆

これの修正前は見ても見なくてもいいよ~

ほんとごめんね~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 卒業

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する