[作品名]__桜が、咲いたンゴ

18 2024/04/02 10:52

女の子だけじゃ少し物足りないと思ったので、女の子の手に持っている本の題名を「桜が、咲いたンゴ」にしました。最初は桜が咲いた、んごにしようと思っていたのですが、女の子の表情や予測される年齢から見てしっくりこなかったためこれに決まりました。あと帽子のレースの透け感も頑張りました!!

よければ投票よろしくお願いしますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

私を含め学生の皆さんは新学期で緊張する方もいらっしゃると思いますが、楽しく新学期をお過ごしください🌸

いいねを贈ろう
いいね
18

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 作品名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/02 10:52:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


てかおれ普通にうまくね!?


え、色使いうますぎる、、!!


>>2
ありがとう😭😭

一色統一大好きだから頑張った💪


>>3
いえいえ!

あとめっちゃ絵柄すきです!(*˘︶˘*).。.:*♡


>>4
え!??

嬉しいです💓

自分の絵柄に自信なかったのでそう言われるとめっちゃ嬉しい!


>>5
えええ自信もちまくっていいくらい上手いですよ‼︎

これからも頑張ってください(*´˘`*)♡


>>6
はい!

頑張ります💕

ありがとうございました!!!!


>>7
こちらこそ!!

応援してます!


>>9
ありがとうございます!!


11: 日向★ @hinatakunn2024/04/02 15:46:17 通報 非表示

すごい背景も綺麗!


>>11
ありがとンゴ!


13: 日向★ @hinatakunn2024/04/02 15:58:17 通報 非表示

>>12
ンゴ可愛いw


>>13
だろう女の子の可愛さも倍増👍


16: 日向★ @hinatakunn2024/04/02 16:02:42 通報 非表示

>>15
うんうん!


メッチャセンス良いし可愛い!!


>>17
嬉しい😭

着物×黒ハットは大好きな組み合わせだから褒めてもらって嬉しい💕


ゴシック神!めっちゃかわいい!


>>19
ゴシックいいよね😭💕

わかってもらえて嬉しすぎ.....


>>20
それなすぎる…


>>18
いえいえ(*^^*)ピンクなのも好き

めちゃセンス良い!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 作品名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する