売れない作家の短編小説

5 2023/02/12 19:22

“故郷を離れられるのが嬉しい 次に親に会うのは墓場だ”

“ああ、じゃあ、一生一緒にいるのは嫌だってこと?それはかなり身勝手な願いですね。付きまとわれるのが嫌なら、違う子を選べばいいのに。あなたは世間知らずね”

“私は甘くないわ”

“そんなことない “と思うけど 君はパーティーに 行ったことがないバカだ 部屋中が女の子でいっぱいなのに自分は頭がいいと思ってるんだろう?”

“映画で見たことのあるものを 言ってるんだ”

“映画を見るのか?”

“もちろん いつもね、好きなんだ”

“そうか、でも恋愛小説ばかり読んでるような男なら、そんなのバカバカしいってわかるはずだよ”

“わかってる。でも、俺とセックスしてくれる女の子がいいんだ。誰がしたいんだ?俺とセックスしたいのは誰だ?私とセックスしたいのは誰?そして、その女の子はいつまで私に会いたいんだろう?”

“ベッドが欲しいだけの女と 家に帰りたいか?” “ベッドと愛を求める女と 付き合いたいか?”

“私…知らないわ…”

“彼女とセックスして欲しいから “だろ?誰もがそう言えるわけではありません。この子はそう言える数少ない子だと思ってるはずだ、だって私が今まで見てきた他の子とは違うって知ってるんだから。女の子はみんなあなたとセックスしたいと思ってると思ってるはず。そうだろうけど、そのうち何人が墓地でやりたがるかな?”

“彼女とずっと一緒にいるのは嫌だ…”

“一緒にいたい “と思わせるために そう言ってるんじゃないでしょうね?おいおい、嘘をつく必要はないだろう。何人の女の子があなたとセックスしたいと思ってるの?そう言える男が何人いるだろうか?あなたとのセックスに興味がない女の子でも、私が見てきたものを見てきたはずだし、もしかしたらあなたとセックスしたことがあるかもしれない。あなたがセックスしたいっていうのはお互いわかってるんだけど、ただ推測してるだけじゃないんだ

意味不

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 作家

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/12 19:22:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 犯罪者 @TAXA 2023/02/12 19:22:23 通報 非表示

まじで意味分からん


2: 犯罪者 @TAXA 2023/02/12 19:28:36 通報 非表示

>>1
解釈頼んだ

@HamuUmaiZe @chikuwa_sakana @crayonshinchan @Ronnpanoteiou2

それじゃ、俺は逃げる


>>2
これはそう、彼の独房での独り言だ。

独り言とは言っても彼は統合失調症なのだ。

彼はいつもそんな会話を一人でしているのだ。

捕まる前日まで生きていたあの女性とね、、、


6: 犯罪者 @TAXA 2023/02/12 21:55:22 通報 非表示

>>5
闇が深い。

こりゃ映画化や!(※そんなことはありません)


>>6
映画化は確かに言いすぎですね。

私はこんな風に解釈しました。


8: 犯罪者 @TAXA 2023/02/12 22:17:30 通報 非表示

>>7
素晴らしい解釈


>>8
それはどうも。


>>1
なんだこれ


11: 犯罪者 @TAXA 2023/02/16 21:48:54 通報 非表示

>>10
俺にも不明だ


俺にも分らんちん(((


画像・吹き出し
タグ: 作家

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する