フォロワーさんへ♡{フォロワーさん!みてください♪

2 2023/02/12 20:19

フォロワーさん、フォローしてくれてありがとう。はじめたとき、フォロワーがたくさん増えるとおもってなかったので、うれしいです。これからもよろしくね。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワーさん ♡{フォロワーさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/12 20:19:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



フォロワーさん大好きです・・


>>1
嬉しい♡


途中式も書いて下さい!

①4ー2と4分の1=

②6ー5と6分の5=

③3ー2と8分の3=

やってくれるなら、トピ送ってくれると嬉しいです!


>>4
やっぱ大丈夫!!

わかんなくて…、


>>6
そう!

大丈夫!!


>>2
どうゆう問題?

小6だけどバカなんですwww


>>8
とかなくて大丈夫だよ!

教えてくれる人いたから!ごめんね!急に!


これからもよろしくお願いいたします🎵


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する