MEGISU☆u☆の作戦会議場
ここのトピ主のMEGISU☆u☆です
まずはこのトピックについて説明します
ここは「悪質ユーザーM(未来)」を撃退するための作戦会議をする場所です
悪質ユーザーMをまだご存知ない方はこのトピックをご参照下さい→https://tohyotalk.com/question/46404
[ルール]
基本的に誰でも参加OK
途中参加もOKです
時間指定は特にありません ある程度メンバーが揃ったら始めます 私がいない間に勝手に始めちゃっても構いません 関係ない話はなるべく控えてください
以上になります
>>197
いや、だからあの人は違いますよ
口調が似てるのでややこしいかもしれませんが、たぶん違うと思います
まあ私も100%信じてるわけではありませんが
>>3
よくわかりませんが、未来は主人公嫌いなのが特徴ですね
あるトピックで主人公はほとんど嫌いになるとか言ってました
それで最初私が注意したんですけど、全然やめてくれないし、そっちの方が荒らしてるみたいなこと言ってきたんですよ
それに他の人にも散々迷惑かけといて少しも反省しないんですよ…
しかもあいつは腐女子丸出しのコメントをしてきたこともあります
私が未来の好きなキャラのなりきりやった時に
あいつは単純に言えばイナイレ汚しですね
>>4
つまり好きでもないのにトピに入ってきて荒らして、しかも自分の方が荒らされたみたいに言ってくるという事ですね
>>4
別にイナイレのトピックが荒らされたところで悲しむ人なんてほとんどいなくね?
アイドルのトピック荒しとかだったら分かるけどwwwww
いい加減しつこい、メグツさん
>>25
アイドルとか、実際にいる存在を荒らすやつの方が悪質じゃね?
イナイレのトピックの荒し方なんて、○○嫌い!とかくらいしか無いでしょ?
そんくらいで傷ついてんだったらダメだろ
イナイレ荒しより、遥かにK-POP、韓国、ジャニーズトピック荒しの方がひどい
>>27
お前さ、ウザいから
みんな怒ってるから
とっとと消えてくれる?
もうお前に優しくすんのやめるから
ちゃんと謝れば良かっただろ?
そうすればお前は悪質ユーザー認定されなくて済んだんだよバカが
>>27
あなたはアイドルが好きだからそう感じるんでしょ?
1カ所だけならまだ目をつぶるけど、こっちは自分のトピ3カ所も荒らされたんだからな?
その心の痛みはめちゃくちゃ強いからな?
>>397
でも他の人もすごく怒ってたんですよ
最初私は未来を悪質ユーザーってことにして広めるのはどうかと提案しました
そしたらみんな賛成してたので悪質ユーザーということにしたんです
1人でも反対したらやめようかなと考えてました
>>23
お前の言葉そっくり返してやるよ
そんなに怒られたくないんだったらコメントしなきゃいいだろ?
トピ作るのなんてこっちの勝手だろーが
いちいちコメントに残すんじゃねーよ
>>30
私はしつこい、と思ったからいっただけ
イナイレなんて名前すら知らない
興味無い
まず、アニメにすら興味無い

