嵐とMr.Childrenはどっちが名曲が多い?

嵐

575(64%)
Mr.Children
Mr.Children

323(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Mr.Children 名曲が多い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/09/22 10:49:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「Mr.Children」派 2019/09/22 11:22:57 通報 非表示

平成カラオケアーティストランキング

1位 Mr.Children

14位 嵐


2: 2コメさん 2019/09/22 12:24:22 通報 非表示

>>1
嵐の歌は流石に歌えない

たとえ上手くても顔で批判がくるよ


4: 3コメさん 「Mr.Children」派 2019/09/22 21:31:04 通報 非表示

>>2
どういう意味?嵐別にかっこよくないのに


3: 3コメさん 「Mr.Children」派 2019/09/22 21:30:27 通報 非表示

比べる事が場違いでは


5: 5コメさん 「Mr.Children」派 2019/09/23 00:00:40 通報 非表示

嵐、解散したいならしてください。声聞きたくないのに仕事場で朝曲かかるからストレスになる!


16: 15コメさん 「嵐」派 2020/05/25 02:24:52 通報 非表示

>>5
正直言うとあなた酷いです。嵐は解散したいなんて一言も言っていません。

嵐

17: 6コメさん 「嵐」派 2020/05/25 12:19:41 通報 非表示

>>5
性格悪いね


30: 30コメさん 「Mr.Children」派 2020/11/08 22:53:25 通報 非表示

>>5
それは酷いです。嵐も素晴らしいグループだと思います。


6: 6コメさん 「嵐」派 2019/10/04 13:19:25 通報 非表示

嵐しょ


7: 7コメさん 「Mr.Children」派2020/01/15 18:57:06 通報 非表示

嵐なわけがないやろ笑


8: 6コメさん 「嵐」派 2020/01/20 17:54:08 通報 非表示

やっぱし嵐しょ


9: 9コメさん 「Mr.Children」派2020/01/23 22:30:03 通報 非表示

>>8
なわけがない


18: 6コメさん 「嵐」派 2020/05/25 12:19:57 通報 非表示

>>9
なぜ?


10: 10コメさん 「Mr.Children」派2020/01/31 20:14:32 通報 非表示

比較するのが謎


11: 11コメさん 「Mr.Children」派2020/04/22 21:07:56 通報 非表示

嵐も好きやで


12: 12コメさん 「Mr.Children」派 2020/04/24 01:06:56 通報 非表示

嵐ファンでミスチルは別にファンではないが、ファンでもない私でもいい曲ばっかりだなとは思う

嵐も名曲いっぱいではあるけど万人が耳を傾けるのはミスチルだと思う


13: 13コメさん 「Mr.Children」派2020/04/29 21:41:55 通報 非表示

嵐にしたい所だが、相手がミスチルだったらさすがに選べんわ


14: 14コメさん 「Mr.Children」派 2020/05/06 23:55:48 通報 非表示

どっちも好きだがやっぱり名曲という意味では自分はMr.Childrenかな。

でも何を名曲かと思うかは人それぞれだしあまり比べる必要もないと思う


15: 15コメさん 「嵐」派 2020/05/25 02:22:12 通報 非表示

まあ名曲という意味では嵐かな〜。コメント欄見る限り嵐の人気が気に食わないおっさんいて草

Mr.Childrenも好きだよん。好きな曲はHANABI

嵐の好きな曲はSummer Splash!と、Love Situationと、Truthと、sakuraと、Still…と、キャラメル・ソングと、friendshipと、Lotusと、Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~と、Gimmick Gameとかだよ!!


27: 26コメさん 「Mr.Children」派 2020/07/31 15:18:30 通報 非表示

>>15
ごめん、あなたが挙げた嵐の曲何一つ知らん。


28: 6コメさん 「嵐」派 2020/07/31 15:23:36 通報 非表示

>>27
でもラブソーとかは知ってるでしょ?花より男子の主題歌


19: 19コメさん 「Mr.Children」派2020/05/26 21:50:39 通報 非表示

嵐はアイドルとしては日本一だと思う。SMAPも超えたと思うよ。でもミスチルと比べたらダメでしょ。売上を見たらわかるよ。

ミスチルはシングルでダブルミリオン2曲、ミリオン8曲で嵐はミリオンなし。

総売上で見たらミスチルは6000万枚、嵐は3800万枚。


20: 15コメさん 「嵐」派 2020/05/27 03:49:08 通報 非表示

>>19
すいません売上の問題じゃないです


21: 19コメさん 「Mr.Children」派2020/05/27 11:14:48 通報 非表示

まあ、広く曲が認知されているのは圧倒的にミスチルだね。実際にコードブルー、オレンジデイズ、14才の母、若者のすべて、ピュア、アンティーク、きらきらひかるなどのドラマと一緒に主題歌も大ヒットしたからね。それ以外にもCM曲のinnocent worldや365日は誰でも知っているね。嵐は自身のドラマ主題歌が多いから認知されている曲は多いと思うがミスチルにはかなわないかな


23: 22コメさん 「嵐」派 2020/05/28 13:01:59 通報 非表示

>>21
すいませんがミスターチルドレンさんの知っている曲で例に挙げている曲が全て知りません


22: 22コメさん 「嵐」派 2020/05/28 13:00:25 通報 非表示

圧倒的嵐でワロタ


24: 24コメさん 2020/05/28 15:23:45 通報 非表示

まあ、世代にもよるよね

10代、20代前半の世代はミスチルをあまり知らない珍しい世代でもあるからね

15コメの人が嵐の好きな曲を上げているけどほとんどファンクラブ以外では認知されてないけどミスチルはドラマやCMのタイアップがすごいからファンじゃなくてもほとんど認知されてるよ。10代でもHANABI、足音、365日は曲を知らなくても聞いたらわかる人はかなり多いと思うよ


25: 24コメさん 2020/05/28 17:09:56 通報 非表示

tomorrow never knows

日本で8番目に売れた曲

名もなき詩

日本で12番目に売れた曲1996年年間1位。1週間に120万枚売れて日本記録を作った曲

innocent world

1994年年間で年間1位。レコ大受賞曲。カラオケ2年連続1位。

シーソーゲーム

タイアップなしで日本一売れた曲。

終わりなき旅

イチローや大迫や錦織など多くのスポーツ選手から圧倒的支持を誇る曲

HANABI

コードブルー主題歌

しるし

14才の母主題歌で3週連続1位で大ヒット曲

Sign

2004年年間2位。レコ大受賞曲。ドラマオレンジデイズ主題歌でドラマと共に大ヒット。

これらはごく1部だが他にも多数のドラマ、cmタイアップ曲がある

ミスチルの圧勝やわwwese


26: 26コメさん 「Mr.Children」派 2020/07/31 15:17:05 通報 非表示

嵐って有名な割にはみんなに知られてる名曲少ないよね。

ファンじゃなければデビュー曲しか知らないとか、全く知らない人も多いと思う。曲に恵まれないよね。


29: 29コメさん 「嵐」派 2020/08/30 19:31:52 通報 非表示

嵐かなー


31: 30コメさん 「Mr.Children」派 2020/11/08 22:59:31 通報 非表示

Mr.Childrenは最強のバンドだと思う。

私は、10代だが、20年以上前の曲に涙したり、共感したり、圧倒されたりする。古臭さが全く感じられない。曲も、歌詞も、演奏も、歌も共に一級品。Mr.Children以上のバンドを挙げよと言われても、正直、数名しか思い浮かべられない。本当に、それぐらい凄いバンドだと思う。

しかし、嵐も凄い。老若男女問わず、幅広い年齢層が知っている、まさに国民的アイドル。曲も、良いものが多い。私が好きなものも多い。どっちもそれぞれの分野で活躍している、素晴らしいパフォーマーだと思う。


32: 32コメさん 「嵐」派2020/11/26 11:24:22 通報 非表示

嵐でしょう。元気になる。

ミスチルは中二病っぽくて聞いていられない。CMとかで流れるだけでも即チャンネル変えるほど受け付けない。


37: 37コメさん 「Mr.Children」派2022/08/02 11:01:23 通報 非表示

>>32
否定的すぎないか?


33: 32コメさん 「嵐」派2020/11/26 11:27:53 通報 非表示

ミスチルはファンも面倒くさい人が多い。ミスチルファンって言われたら心の中で即シャットアウトする。


34: 34コメさん 2021/06/07 03:50:28 通報 非表示

どっちも名曲だらけだから比べるなら韓国とかの名曲無さそうなグループと比べたら?


35: 35コメさん 「Mr.Children」派 2021/06/07 18:23:12 通報 非表示

いやこれは迷う~。

でもミスチル!

嵐はアイドル界のミスチルみたいな感じ。


36: 36コメさん 「Mr.Children」派 2021/09/23 13:38:35 通報 非表示

どれだけ嵐の曲を知っても、ミスチルには勝てない


38: 38コメさん 「Mr.Children」派2022/10/19 17:50:02 通報 非表示

ミスチルの方が歌詞が心にくる


39: 39コメさん 「嵐」派 2022/10/19 18:02:31 通報 非表示

嵐しか知らん


40: 40コメさん 「嵐」派2023/01/22 12:31:57 通報 非表示

ミスチルも良い歌多いんだけど、個人的には嵐の方が好きな曲が多い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する