ライブ行ってきた!(ネタバレ⚠︎)

4 2023/02/13 20:46

すとぷりの

『Here We Go!アリーナツアー2023』に行ってきました!

画像は福岡公演のもので、右側がtukuneです。

誰も見ないと思うけど載せとくわ

『高画質』⬇︎

https://d.kuku.lu/pc3edke3j

ーーーーーーーーキリトリ✂︎ーーーーーーーーー

本題なんだけど、めっちゃ席悪かったんだよね。

Kスタンド(3階席)の2列目だった。

1列目がなかったから、実質1列目だったんだけど。

ファンクラブに入ってなかったからこんな悪かったのかもしれん。

経済力無さすぎてファンクラブ入れんかった🥺

目の前に通路あって、肉眼でやっとめんばーの素顔見れた感じだった。

双眼鏡持ってってたからだいぶ見えたけどね。

アンコール3曲あって、パレードはここさで始まって、Strawberry Prince Foreverで終わったんだよね〜(一曲忘れたww)

で、アンコールの時に『多分こっち側来ないよね〜ww』って近くの席の人いってたんだよ。

そしたらまさかのまさかで、目の前までトロッコで来てくれて!

もう距離1mぐらいで確定ファンサ貰いました♡

ーーーーーーーーーキリトリ✂︎ーーーーーーーーー

いや〜ほんとに楽しかった!

もう語彙力失くすぐらい幸せなんで。

行ける人はライブ行こ?

まだまだ余韻ヒタヒタです❤︎

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ライブ ネタバレ⚠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/13 20:46:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ファンサもらえたんだ!よかったね!

うちの友達が北海道のいくからたくさんお土産話聞かせてもらおう!w


いいね~よかたね(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する