モテ診断公開~

4 2023/02/14 10:45

こんにちは~.ᐟ

らぶりぃです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♡

今回はフォロワー様𝟏𝟐𝟕𝟓人達成記念として,モテ診断の結果を公開致します.ᐟ.ᐟ

写真以外の説明もありますので,直接ここに書いていきます.ᐟ

⧉性格種別⧉

『ヤジロベエ』

慎重さとか安定感を心掛けていない割に,なんだかんだ人生が安定する不思議な人。派手さやスター性はないものの,素朴で親しみやすく,周囲の人からは良い印象しかない様です。皆に愛される存在であり,それは精神の安定による所が大きい様です。

⧉恋愛種別⧉

『デキル女』

多分らぶりぃさんは立派な人です。でも立派な人が,男性から見て魅力的な人とは限りません。例えばもう少し笑顔が無邪気で,男性から見て「手に負える人」だったら,もっと恋愛しやすかった事でしょう。らぶりぃさんを自然体で無邪気にしてくれる男性もいるにはいます。が,そんな素敵な人は,かなり競争率も高く,らぶりぃさんを好きになるかは分かりません。

⧉内訳の説明⧉

見ての通り,らぶりぃさんのモテ度は残念な判定でした。あまりモテない人だと言えます。積極的なアクションと,綿密な作戦,日頃からのメンタルの向上が必要です。それで何とか恋愛のステージに乗る事が出来る,といった所でしょうか。

⧉女性としての性的魅力⧉

女性としての性的魅力は,だいぶ残念であると言わざるを得ません。取り敢えず男性をドキドキさせる事が出来ないので,風が吹かない時のヨットの様に,色々工夫しても中々船が進みません。モテる事は諦めるとして,攻略して陥落させる事を頑張り...

ご視聴ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

次回はフォロワー様が𝟏𝟑𝟎𝟎人達成致しましたら,何か公開致します.ᐟ

お楽しみに~

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/14 10:45:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2023/02/14 10:45:56 通報 非表示

是非診断やってみてね~.ᐟ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する