Zzzzzzzz

3 2023/02/11 09:42
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 4 6人 歌い手グループ あと2,3人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/11 09:42:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


出来ればこれでみんなアイコン作って欲しい

https://picrew.me/image_maker/407340


こんにちは!あっきぃさん、僕も中2です。

検索で「中2」って調べたら出てきましたw


結構、歌下手なんですけど…


できるなら入りたいです!


>>4
いいよ!メンバーカラーどうする?


>>5
ありがとうございます!!!


うーん、緑とかで!


>>6
了解!できればこれで緑に合わせてアイコン作って!

https://picrew.me/image_maker/407340


>>6
なんて呼べば良いかな?


>>9
りくでおねがいします!


アイコンどうですか??


>>12
いいね!ありがとう!


>>14
入りたいです!


>>17
じゃあメンバーカラーどうする?


>>18
オレンジ色で!


>>20
服ってどんな感じでもいいんですか?


>>25
オッケー!作ってくるー


>>28
ありがとう!


>>31
ありがとう!めっちゃ嬉しいー!


>>19
じゃあこれでアイコン作ってアイコン変えたくないならURL送って

できるだけオレンジに合わせて作ってhttps://picrew.me/image_maker/407340


>>21
オッケーです!作ってきます


15: そそそそそ @Sota624 2023/02/11 10:47:13 通報 非表示

編集担当なりまーすw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する