味わいミルク【リネ2M罰5リネWケン05】は好き?嫌い?

味わいミルク【リネ2M罰5リネWケン05】 好き
好き

2(5%)
味わいミルク【リネ2M罰5リネWケン05】 嫌い
嫌い

32(94%)

5%
94%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.3 = 好き2票 / 総得票数34

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 味わいミルク【リネ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/14 21:21:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/02/14 21:21:21 通報 非表示

リネージュプレイヤーでゲーム内で「ひまわり保育園」の君主をされている味わいミルクさん。

ガンに侵されながらも「自由に生きる」「最後まで楽しく生きる」と言いながらTwitterでは持論を切々と述べたり、自分の息子が通っている大垣市の小野小学校のバスケット教室の子どもさん達の顔を加工なしで上げたり、保護者の後ろ姿を撮影して「ケツ」が云々などと発言したりと自由に生きているこの方。

みなさんは好きですか?嫌いですか?


2: 2コメさん 「嫌い」派2023/05/26 22:38:31 通報 非表示

なんか痛いし迷惑な人


3: 3コメさん 「嫌い」派2023/07/14 18:25:53 通報 非表示

こいつまだ生きてるの?死ぬ死ぬ詐欺やん


4: 4コメさん 「嫌い」派2023/08/27 19:18:07 通報 非表示

るいん TDef4iQOzPHLkHH
8月23日、友人が旅立ちました。
ご遺族の許可をいただき、私が代わりに報告させていただきます。
不特定多数の方に拡めるべきでは無いので、一緒に応援していたであろう方には分かるようにこのような形を取らせていただきました。
皆様もポストする際はご協力お願いします。
午後8:40 · 2023年8月26日·5,560 件の表示1 件の引用124 件のいいね3 ブックマーク

亡くなられたらしい。ご愁傷さまです。

まぁ、大垣のバスケチーム的には参加してる子供の写真を勝手にSNSに上げたり、セクハラ目的で部外者を招き入れる人がいなくなって安心した人も多いのかも走れないけど。


5: 5コメさん 「嫌い」派2023/12/05 02:04:44 通報 非表示

死んだのにまだTwitterだと募金集めた状態で放置なのねw


6: 5コメさん 「嫌い」派2023/12/05 02:07:37 通報 非表示

※カンパのお願い※
味わいミルクさんを元気にして恵比寿に呼ぶカンパ
知らない人はこちらから
twitter.com/ajiwai_miruku

口座
大垣共立銀行
鶴見出張所
316145
コバヤシ ダイ

・何に使用しても文句は言わない

・金返せはなし!

・もしあるなら文句はアンスリードまで


7: 5コメさん 「嫌い」派2023/12/05 02:14:38 通報 非表示

自分で画像晒してたけど大垣市の病院の領収書に小林大って書いてあったのは コバヤシ ダイ って読むんだな。

https://m.facebook.com/profile.php?id=100008384313825&locale=hi_IN

https://bakusai.com/thr_res/acode=5/ctgid=104/bid=760/tid=10823390/

盗撮してたのは大垣ドリーム ミニバスケットボールチーム
練習風景的に大垣市立小野小学校か


8: 8コメさん 「嫌い」派2024/01/06 13:14:35 通報 非表示

この人、自分の家の前で人身事故とかいってブルーシートとかを普通に撮影してアップしてるのか。最低じゃん。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する