公式マークがついたていう報告

5 2023/02/14 23:12

こんにちは夜に見ている方はこんばんはめだまやきです!

えー、この度公式マークがつきました

ほんとにそれだけです

それではまた~

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 公式マーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/14 23:12:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



公式マークってどうやって着くんですか?


2: あお. @ao1234 2023/02/14 23:46:06 通報 非表示

>>1
部外者がすみません!リア友が言ってたんですけど、とーと始めて、1ヶ月経つと、付くみたいです!


>>2
そうなんですか!ありがとうございます!


4: あお. @ao1234 2023/02/15 08:37:21 通報 非表示

>>3
どういたしまして!


>>4
いえいえー


おお……おめっと

1ヶ月経ったんやね〜


>>6
一ヶ月でやっとフォロワー100だぁ


>>8
なんで1日でフォロワー100人行くんだ、、?


>>9
分からん……意味分からん……


>>10
ネットの才能があるのか、、、


>>11
そういう事にしておこう!!((おい


>>12
そうだね!そうじゃないと生きてけないから(((((


>>13
そうだね!!!!((((((


画像・吹き出し
タグ: 公式マーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する