1 2023/02/15 11:09
画像は投稿者により削除されました

しまじろうくんが強いということです

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/15 11:09:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


借りぐらしのアリエッティっていいと思わない?


一番好きなんだよね


ちっさい角砂糖とかまじで可愛い


今日学校行ってすぐ帰らされた


でその後先生が付けたししやがってなんなん


のどが痛かったらダメなんですよね~ 昨日休んでたら病院行ってくださいね~


それ言ってくれたらこっちだって納得できたのにね


ねえ待ってきつい


倍率高すぎて正直自信ない


好きな人の話しよう((?


中学入ってから2回好きな人が変わってですね


あ、でも今思えば死ぬほど好き!とかじゃなかったけどさわら


1人目は中1とかで小学校同じだったんだけど


なんか正直めっちゃかっこいい!ってわけじゃなくて(は


面白くて話が合う人


でもなんか好きじゃなくなったてか友達感があせ


2人目は中3の最初らっへん多分


2年の時同じクラスで席近くて


その人面白くてみんなに囲まれてる人で


うん、たぶん面白かったから好きだったんだ(


夏休み中に「あれこれ友達感が汗」ってなった


つまり2人とも同じことしてんだよん爆笑


なんなのこの時間死ぬほどおもんないんだが


イチャイチャしてるやつしかいねえやんDMでやれよ()


あーあーつまんねーなこの時間


まあ自分が楽しくしろよって話だよね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する