好きな東方のセリフは?

ボタンを押して投票してください!
1この変なTシャツヤロー!6票(40%)
2キュッとしてドカーン2票(13%)
2美しく残酷にこの地から往ね!2票(13%)
4こんなに月も紅いから本気で●すわよ1票(6%)
4わかるー!友達いないんでしょつらーい!1票(6%)
4嫦娥よ!見てるか!1票(6%)
4あなたは私に暴言を吐いたそれだけであなたを地獄に落とすただそれだけの理由だ!1票(6%)
4証拠隠滅します?1票(6%)
9遭難したぜ!0票(0%)
9ぎゃーてー0票(0%)
9人間をやっているわ0票(0%)
9幻想郷では常識に囚われてはいけないのですね!0票(0%)
9気持ち悪い!0票(0%)
9ああそうかい、今の植物の名前だぜ0票(0%)
9咲夜は優秀な掃除係おかげで首一つ落ちてないわ0票(0%)
9巫女だぜ0票(0%)
9私も人間なのよー(うそ)0票(0%)
9魔界行ってみたかったのよねー0票(0%)
9あたしゃ月の御仁についてよかったよ0票(0%)
9あーうー0票(0%)
9むきゅー0票(0%)
9んなもんない!0票(0%)
9ぎったんぎったんにしてやる0票(0%)
9ひゅいい0票(0%)
9げげ!人間!?0票(0%)
9そうではない0票(0%)
9だぜ0票(0%)
9ふん無知とは残酷なものだ0票(0%)
9気づくのがおせーんだよ0票(0%)
9妖怪は怨霊の的にならない中身は一緒なのだから0票(0%)
この変なTシャツヤロー!
40% (6票)
キュッとしてドカーン
 
美しく残酷にこの地から..
 
こんなに月も紅いから本..
 
わかるー!友達いないん..
 
嫦娥よ!見てるか!
 
あなたは私に暴言を吐い..
 
証拠隠滅します?
 
遭難したぜ!
 
ぎゃーてー
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 東方 セリフ この変なTシャツヤ.. 遭難したぜ! タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/15 15:15:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/02/15 15:17:38 通報 非表示

敵っていう字間違えたー


2: 2コメさん 2023/03/28 14:54:31 通報 非表示

深秘録の一輪の「ぽぽぽぽぽ… はーい鳩の真似でしたー」と剛欲異聞の空の「不純物が喋った!!!」

が好き


3: 3コメさん 「この変なTシャツヤロー!」派2023/03/29 01:53:42 通報 非表示

このセリフかな…

 よく地獄の女神に言えたな…早苗🙄


5: 5コメさん 2023/12/24 01:01:34 通報 非表示

なんすか(東方獣王園)


6: 5コメさん 「美しく残酷にこの地から往ね!」派 2023/12/24 01:02:08 通報 非表示

>>5
この中なら八雲紫の台詞かな-


画像・吹き出し