え、泣いていい?()

3 2022/11/05 22:10

おはまこんにちはこんばんは!!まこです!!

え、きいて。

あのさ、金曜日起きたらさのど痛かったんよ。

でね、今日部活の練習で長野いく予定だったのにさかぜひいて行けんかったんよね。

マジ行きたかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

金曜日ね帰り1時間半の間にYくん3回、Kくん4回会ったからね、(多)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上ぉ~

最後みてくれてありがと!!

フォローしてない人はしてくれると嬉しいなっ!

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチ

いいね、コメント絶対にしてね?、ね?、ね?((圧

では、ばいまこっ!!.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

さよーなら(´ . .̫ . `)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/05 22:10:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #__Rin_*♥︎ @rin2022 2022/11/05 22:13:55 通報 非表示

のど大丈夫ですか?


>>1
今はもうほぼ治りましたb


3: #__Rin_*♥︎ @rin2022 2022/11/06 13:37:29 通報 非表示

>>2
なら良かったです(=´∀`)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する