頑張れって言葉は嬉しい?嫌い?

頑張れって言葉 嬉しい
嬉しい

31(67%)
頑張れって言葉 嫌い
嫌い

15(32%)

67%
32%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嬉しい 嫌い 頑張れって言葉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/02/15 15:32:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嬉しい」派 2023/02/15 15:40:16 通報 非表示

全然関係ない人に言われたら嬉しくないけどねw

好きな人に言われたら超嬉しい


2: 2コメさん 2023/02/15 15:42:02 通報 非表示

すでに頑張ってるときに頑張れって言われるのが嫌。

わからないならそっとしておいてほしい


3: 3コメさん 「嬉しい」派 2023/02/15 15:47:27 通報 非表示

「これからやるぞ!」という時に言われるのはありがたいが、

現在進行形でやっている時に言われると正直「今頑張ってるやろが!見てわからんのか!応援する気無いやろ!」とも思う


4: 4コメさん 2023/02/15 15:49:19 通報 非表示

悪気がないのはわかってるんだがどうしてもムカつく。逆効果。


5: 5コメさん 2023/02/15 16:12:23 通報 非表示

俺が頑張れないの知ってて「頑張ってね」ってアツかけてくる親父が大っ嫌いです。


8: 7コメさん 「嫌い」派2023/02/18 13:18:00 通報 非表示

>>5
出来ないこと知ってようが知らなかろうがやめて欲しい

プレッシャー

6: 6コメさん 「嬉しい」派 2023/02/15 16:56:22 通報 非表示

時と場合によるけど基本的には嬉しい


7: 7コメさん 「嫌い」派2023/02/18 13:15:22 通報 非表示

期待に応えないといけないっていうプレッシャーがくるから基本的には無理だけど、応援してくれてるからとりまありがとうって言う。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する