仮面ライダーなでしこと百鬼姫はどっちが強い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 私もなでしこはとても強いと思います、ガルリミの全員を苦戦したファタル相手に1人で戦って勝っていますし、なでしこもっと評価されるべき強さ、なでしこが雑に強かったの弦太郎に会いに行った時に13年分の戦闘経験値を吸い取った説はあるない、個人的に気になったのがマジェードらが束になって勝てなかったファタルをなでしこが1人で圧倒したのでなでしこ > アインズ >トワイライトマジェード+サーベラ+アギレラ+ハクビていう序列ができたんだけど、なでしこってこんなに強かったっけ、してたら急に最強キャラはなでしこがポップしてくるのも凄いしなでしこがなんか普通にファタルに勝ちそうになるのも勢いがやばい、冥黒王を一方的に倒せるトワイライトマジェードが3人揃っても負けるファタルになんかタイマンで普通に勝ちそうな空気になるなでしここそが最強です、あの流れでアインズじゃなくてなでしこが最強キャラになってることないだろ、なでしこは戦闘経験もあるし体力も有り余っていた、なでしこが最強ですをシラフでできるの凄すぎますよね!
なでしこがほぼ一人でファタルを倒したことでファタルに負けた4人 (トワイライトマジェード、サーベラ、アギレラ、ハクビ)が前座みたいになったのとなでしこが強すぎるのは流石に「?」となりました、しかもパワーバランスガバガバでなでしこが最強キャラですし

