仮面ライダーなでしこと百鬼姫はどっちが強い?

仮面ライダーなでしこ
仮面ライダーなでしこ

12(70%)
百鬼姫
百鬼姫

5(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーなでし.. 百鬼姫 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/15 19:07:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「仮面ライダーなでしこ」派2026/06/12 18:33:27通報 非表示

私もなでしこはとても強いと思います、ガルリミの全員を苦戦したファタル相手に1人で戦って勝っていますし、なでしこもっと評価されるべき強さ、なでしこが雑に強かったの弦太郎に会いに行った時に13年分の戦闘経験値を吸い取った説はあるない、個人的に気になったのがマジェードらが束になって勝てなかったファタルをなでしこが1人で圧倒したのでなでしこ > アインズ >トワイライトマジェード+サーベラ+アギレラ+ハクビていう序列ができたんだけど、なでしこってこんなに強かったっけ、してたら急に最強キャラはなでしこがポップしてくるのも凄いしなでしこがなんか普通にファタルに勝ちそうになるのも勢いがやばい、冥黒王を一方的に倒せるトワイライトマジェードが3人揃っても負けるファタルになんかタイマンで普通に勝ちそうな空気になるなでしここそが最強です、あの流れでアインズじゃなくてなでしこが最強キャラになってることないだろ、なでしこは戦闘経験もあるし体力も有り余っていた、なでしこが最強ですをシラフでできるの凄すぎますよね!


2: 1コメさん 「仮面ライダーなでしこ」派2026/06/13 16:48:12通報 非表示

なでしこがほぼ一人でファタルを倒したことでファタルに負けた4人 (トワイライトマジェード、サーベラ、アギレラ、ハクビ)が前座みたいになったのとなでしこが強すぎるのは流石に「?」となりました、しかもパワーバランスガバガバでなでしこが最強キャラですし


3: 3コメさん 「仮面ライダーなでしこ」派2026/06/23 15:03:03通報 非表示

仮面ライダーなでしこ。


4: 4コメさん 「仮面ライダーなでしこ」派2026/06/25 08:20:53通報 非表示

>>3
本当にガルリミのなでしこは最強やりたいんだったら最初から戦闘に参加させて一人だけ変身解除されずにファタルをボコる展開にするだろうし、2つ目はどっちかというと4人のトワイライトマジェード・アギレラ・ハクビ・サーベラをボコしたファタルが謎になでしこに圧倒されるのが気になったところですねになでしこはめちゃくちゃ強かったわけ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する