イラストって難しいねえ

5 2023/02/15 19:26
画像は投稿者により削除されました

はじめまじゃないけど白石と申します。

下手すぎて泣きそうです

ほぼ理想像(?

誰か代理の意味教えて😅

https://d.kuku.lu/vn3rkhesd

絡みに飢えてます

尊敬様だけフォローするとかいうイキってるやつです((

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/15 19:26:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いや上手いですよ!

目とか、髪の毛とか!


2: 白石 @siraisi_ 2023/02/15 19:35:07 通報 非表示

>>1
えありがとうございます😭

感謝です


>>2
いえいえ!!


いや上手いですやん。うちは髪の毛そんなに上手く描けませぬ


怪我してる子いいよねぇ


6: 白石 @siraisi_ 2023/02/15 20:26:11 通報 非表示

>>4
分かりますめっちゃ分かります


>>6
ですよねですよね


画像・吹き出し
タグ: イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する