仮面ライダーアギトとウルトラマンガイアはどっちが強い?

仮面ライダーアギト
仮面ライダーアギト

8(30%)
ウルトラマンガイア
ウルトラマンガイア

18(69%)

30%
69%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーアギト ウルトラマンガイア 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/17 07:00:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/02/17 07:03:32通報 非表示

デッカーと客演した者VSギーツと客演した者


2: 2コメさん 2023/02/17 07:03:59通報 非表示

>>1
え?え?


3: 3コメさん 2023/02/17 07:05:29通報 非表示

>>1
ウルトラマンデッカーはウルトラマンダイナな。

仮面ライダーギーツは仮面ライダー龍騎。


4: 4コメさん 「仮面ライダーアギト」派 2023/02/17 10:35:10通報 非表示

全ウルトラマンがゴミ同然の強さの闇の青年を撤退させたアギトとエタルガーに惨敗したガイア


5: 5コメさん 2023/02/17 14:45:01通報 非表示

>>4
捏造辞めてくださいね。

エタルガーが強かったただそれだけです。


7: 6コメさん 「ウルトラマンガイア」派2023/02/17 14:51:55通報 非表示

>>4
闇の青年にそんな設定はないよ。


18: 17コメさん 「ウルトラマンガイア」派2026/05/05 15:54:10通報 非表示

>>4
じゃあその証拠提示しなさいな。


6: 6コメさん 「ウルトラマンガイア」派2023/02/17 14:46:14通報 非表示

ウルトラマンガイアだと思う。


8: 8コメさん 2023/02/17 14:56:17通報 非表示

ウルトラマンガイアだな。。


9: 9コメさん 「ウルトラマンガイア」派 2023/11/29 20:53:10通報 非表示

アナケナなら楽勝


10: 10コメさん 「仮面ライダーアギト」派2024/08/27 23:55:37通報 非表示

進化し続けるアギトかな


11: 4コメさん 「仮面ライダーアギト」派 2024/08/28 06:55:34通報 非表示

翔一が我夢に圧勝


12: 12コメさん 2024/08/28 06:57:57通報 非表示

>>11
また根拠にも証明にもなら無いイタい妄想してるバカが来たな。


13: 13コメさん 「ウルトラマンガイア」派 2024/09/09 20:46:09通報 非表示

>>11
翔一は本編終わってからシャイニング超える強さのフォーム獲得してないよ。ガイアは25周年でまたパワーアップしたけどね


17: 17コメさん 「ウルトラマンガイア」派2026/05/05 15:53:33通報 非表示

>>11
ウールにアギトの力取られて、返却も却下して力手放した翔一の自滅。

よって我夢の不戦勝。


14: 4コメさん 「仮面ライダーアギト」派 2024/09/10 03:22:45通報 非表示

エタルガーごときに負けた雑魚より闇の青年を撃退したアギトに決まってる


15: 15コメさん 2024/09/10 03:27:04通報 非表示

>>14
その闇の青年生身の翔一君にバリア突破されて殴られてたろ


16: 16コメさん 2024/09/10 05:40:17通報 非表示

>>14
エタルガーが強いだけで雑魚じゃありません。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する