仮面ライダーアギトとウルトラマンガイアはどっちが強い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 全ウルトラマンがゴミ同然の強さの闇の青年を撤退させたアギトとエタルガーに惨敗したガイア
>>11
翔一は本編終わってからシャイニング超える強さのフォーム獲得してないよ。ガイアは25周年でまたパワーアップしたけどね
>>11
ウールにアギトの力取られて、返却も却下して力手放した翔一の自滅。
よって我夢の不戦勝。

