クワガタオージャーとキュアスカイはどっちが強い?

クワガタオージャー
クワガタオージャー

20(58%)
キュアスカイ
キュアスカイ

14(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クワガタオージャー キュアスカイ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/17 14:03:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「クワガタオージャー」派2023/03/09 14:21:33 通報 非表示

キュアスカイはクワガタオージャーよりも雑魚だろ


3: 2コメさん 2023/07/09 13:51:07 通報 非表示

>>1
私はソラハレワタールが嫌いですあなたの沈黙を黙らせてください、ましろは主人公だけど、プリキュアを辞めると言った時点でソラは終わってるんだよ、どんどん黒くなってるから闇堕ちするのはソラで間違いない、ましろが新主人公になるだろう、作中での主人公交代史上初となる

のどか→タケル = グレース→ゴースト

まなつ→永夢 = サマー→エグゼイド

ゆい→戦兎 = プレシャス→ビルド

ましろ→ソウゴ = プリズム→ジオウ


2: 2コメさん 2023/06/05 22:37:22 通報 非表示

私はキュアスカイが嫌いですあなたの沈黙を黙らせてください、ひろプリの主人公はましろんが礼堂ヒカルと常磐ソウゴみたいなもんだな、ヒカル、ソウゴ、ましろんという主人公が好きになればなるほどギンガ、ジオウ、キュアプリズムは面白くなる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する