たまに、ドラえもん「過去を変えてはいけない」って言うけどドラえもん過去変えに来てるじゃん

5 2023/02/17 21:19

そう思ってしまったw

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもん 過去 ドラえもん過去

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/02/17 21:19:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: コリコリ @korikori 2023/02/17 21:56:02 通報 非表示

ドラえもんの場合"勝手"に未来を変えたわけじゃない、みたいなもんかな


>>2
そういうことか


3: 3コメさん 2023/02/17 22:15:00 通報 非表示

2020年公開の映画『のび太の新恐竜』で

「ドラえもんとのび太達が干渉することで【元から正常とされる歴史(=恐竜が鳥に進化し、22世紀にドラえもんが存在する世界線)】になるのでドラえもんの歴史改変こそ正史」

という新しい設定が都合良く後付けされたから、今やタイムパトロールも手が出せないほどドラえもん無敵状態になったらしい。


>>3
ドラえもん都合良すぎなの面白いwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する