八意永琳とドラえもんはどっちが真の賢者?

八意永琳
八意永琳

144(57%)
ドラえもん
ドラえもん

106(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 八意永琳 ドラえもん 真の賢者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/08 08:22:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/08 08:31:49 通報 非表示

八意永琳は東方儚月抄で醜態さらけ出し、こいつホンマに賢者かと突っ込まれている。


2: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/08 12:13:04 通報 非表示

ドラえもんはかなり頭が良い。実際にかなりの知識量。


3: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/22 12:52:26 通報 非表示

八意永琳→幻想郷の老害代表。ウサギ通信というゴシップ新聞を真に受け毛利小五郎すらもドン引きするであろう迷探偵でもある。


14: 13コメさん 「八意永琳」派2021/11/10 20:09:17 通報 非表示

>>3
は?お前が老害ジジイだろ。えーりんが老害?根拠示してもらわないと困りますねえ?えーりんは賢いと思う。そこそこのドラえもんより賢い。


4: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/22 12:59:55 通報 非表示

幻想郷→敗者と老害の夢の楽園。八意永琳が賢者呼ばわりされる時点でこの世界の命運は決まっていたのだろう。秘封倶楽部時代には幻想郷の存在は滅んだ可能性が濃厚。


12: 12コメさん 「八意永琳」派2021/11/07 13:44:39 通報 非表示

>>4
そんな事言うからドラえもん民度わっるって言われるんだよ......


15: 13コメさん 「八意永琳」派2021/11/10 20:10:07 通報 非表示

>>4
黙れ老害。そんなことを言ってるせいで民度が低くなるの。


21: 21コメさん 2023/06/05 22:02:59 通報 非表示

>>4
東方アンチ?辞めてほしいんだけど…


6: 6コメさん 「八意永琳」派 2021/02/20 21:10:34 通報 非表示

紫が真の賢者だと思うんだけど

八雲紫

7: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/20 21:11:53 通報 非表示

>>6
こいつは論外と思う。むしろ友人の方だと思う。


16: 13コメさん 「八意永琳」派2021/11/10 21:30:20 通報 非表示

>>7
お前が論外な癖に言うな。


8: 8コメさん 「八意永琳」派 2021/05/09 12:42:16 通報 非表示

月の都を造った。ドラえもんみたいななんちゃって世界製造機ではありません。本物の月の都です。あの科学力なども永琳の力、後蓬莱の薬もですね。やはりドラえもんよりかは優れた真の賢者でしょう。ドラえもんなんか永琳より醜態曝け出してんだろwネズミが怖い奴の何処が賢者なんだよw


9: 9コメさん 2021/06/14 20:34:57 通報 非表示

火星に移住しなきゃヤバイ時代に月に都作られても意味がないね


10: 10コメさん 「八意永琳」派2021/09/18 15:02:03 通報 非表示

ドラえもん安物だしな

ドラえもん→20万円


11: 11コメさん 「八意永琳」派2021/10/31 22:00:38 通報 非表示

>>10
ドラえもん自体そんなに有能では無い道具が優秀なだけ道具手に入ればドラえもんいらんだろ後永琳先生の方が優秀戦闘能力も高い薬作れる永琳一人でどれぐらいの命を救える事か、、、


19: 19コメさん 「八意永琳」派 2022/02/07 00:26:10 通報 非表示

>>10
20万円で実質この世の全てが手に入る


20: 13コメさん 「八意永琳」派 2022/02/07 18:30:55 通報 非表示

>>19
コロナが収まるよ!

やったねたえちゃん!


13: 13コメさん 「八意永琳」派2021/11/10 20:07:35 通報 非表示

えーりんちゃん!


17: 17コメさん 「八意永琳」派 2021/12/05 23:10:32 通報 非表示

えーりん!

えーりんイラスト

18: 18コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/08 23:17:57 通報 非表示

どちらが真の賢者かって?...ド、ドラえもんって仮にも賢者だったのか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する