AIってそういう画像も生成できちゃうんだよね…【AIイラスト】

48 2023/02/17 21:39

画像はモザイク処理してるけど実際はもろ描写されております

ちなみに下の方もやろうと思えば生成出来るのです

いいねを贈ろう
いいね
48
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: AI 画像 生成 AIイラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/02/17 21:39:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


モザイクでも対処できないほどの高画質


>>2
低画質サイトのはずなのに全然低画質に見えなくて自分でもビビってる


モザイクの意味とは


>>4
モザイク処理しないとうるさい集団いるのよ


>>5
モザイク、、、全然仕事してないね


6: 6コメさん 2023/02/17 21:58:15 通報 非表示

我々とーと民はあなたに敬意を表する!


8: る い @rui___ 2023/02/17 21:59:16 通報 非表示

えろ(((


9: cruelty @a1142023/02/17 23:11:15 通報 非表示

モザイクの意味っ


10: はるり, @haruri 2023/02/18 07:20:00 通報 非表示

モザイク意味なさすぎw

垢BANされんようにw


11: Mc.さくや @souka2023/02/18 11:26:26 通報 非表示

建前「なんなんだこれは!😡」

本音「ふぅ、、☺️」


えっっっっ!


モザイク仕事しなくて草


A○のモザイクと同じレベルでほぼ意味無いやん


おぉ

モザイクとは(((


モザイク仕事しろ

巨乳より貧乳が良いな


モザイクある方がエロいのでぐっじょぶ


いつのまにか20いいね超えてて笑った


ほんとにシコシコやめた方が良いと想うシコシコ こういうのはシコシコ不快になる人がシコシコたくさんいるしシコシコ何よりシコシコこういう画像でシコシコ男が調子にのるからシコシコダメなんだよシコシコ だからシコシコAVはシコシコ規制シコシコすべきだしシコシコ女性がシコシコしっかりシコシコ社会にシコシコ進出シコシコ出来シコシコるシコシコ社シコシコ会シコシコにシコシコしシコシコなシコシコきゃふぅ…


>>27
ಠ⁠_⁠ಠ


モザイク大きすぎなぃか?


25: 25コメさん 2023/03/14 00:01:28 通報 非表示

なんでそんな格好でそこに座る?


>>25
細かいことは気にしない😌


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する