大王・いか。ってどうなったの?

3 2023/02/17 22:50

ちゃっっっっっっっっす☆(?

ああテンション死亡してるわ(

大王・いか。は現在受験生のー……小学6年生ーーーーーー!!!!!!(らぁらボイス)←ネタ

まぁ、まだギリ(?)小5なんすけどね。ハハハ☆

………いやなんだこいつ。

あの数ヶ月前の可愛い可愛いだいおういかちゃんはどこにいったのォォォ〜〜?(?????)

はい、全ての崩壊は地球も滅亡し崩壊(?)

なら宇宙も崩壊で…ウチュウキターーーー!!!!(???)

もうやばい。どうした、俺(((

ねぇーーーー受験やばいんだけどーーーーーーーーー((((なら今勉強しろ

えーーーー勉強めんどくせーーーーー☆☆☆((((((

はい、すいません。頑張って勉強します。第一志望校受かりたいんで(((((((

俺の第一志望校はさー女子校なんだよ。いや、大体さー私立って女子校男子校なんだけど(

そのねー…そこの女子校、結構制服が可愛いんよ。いや、詳しく言ったら特定されるんでね。というか、俺的にだから()個人的感想よ

まぁ、可愛い服着るのが好きっていうそこまで乙女ではないんす。じゃあなんで行きたいって?その理由は2つあるさ☆

普通に!!!俺は大体可愛い服が似合うからな!!!………いやガチガチガチ。俺結構フリフリのやつ似合うんよ(?

被り物とかもーう神。あのーベレー帽とか?親が結構そういうの好きなんよ。しかもしかも、親が被り物の神(どんな被り物でも似合うから)

やっぱり、子は親に似るんやねー(

で、あと1つの理由は…女の子とキャッキャしてええええええ!!!!

あ、決して浮気はしません。ただ、ただ、ただ、可愛い女の子と居たいだけです。いや、別に浮気はしませんよ?ちょっと?勘違いやめてよ?

いやあのねー俺には彼氏いるんすけど、彼氏の好きなところは性格だから。顔面はどうでもいい。性格よ!性格!

よくいう「顔面はいいけど性格がブッサイク」と「ブサイクだけど性格がイケメン」のやつよ。俺は性格がイケメンの方がいいかな。

いやね?その彼氏、めっちゃ俺の好みなんよ。性格とかドストライクしたからな(((

俺がもし男だったら…いや、俺は逆に女側行った方が楽な気がする。可愛こぶるのは簡単なことよッ(?)

ま、時と場合にしかそれはつかわねぇけどね(ぶりっ子はかんべーん)

彼氏は非公開だけどね。うん。でもトートにはいるお。俺がちょっと恥ずいと思ったんで現在は非公開。一時期出してたけどね。

かれぴ好きだぞーーーー別れたくないよーーーー

あ"ーー……あとねー俺最近皮膚むしり症になりかけの人になったんだYo☆

皮膚むしり症みんなわかる?あ、いうのめんどくさいから自分でググってね(((((ゑ

人差し指とかもーやばい(((

親指の関節の部分あるやろ?そこも(((

中指の第一か第二かわかんねぇけど関節あるじゃろ?そこもやばいんよ(((

現在は全部で3ヶ所。ついでに右手。リスカは今禁止中だぞ(((

え、偉くない?リス禁だぞ???(?????)

彼氏が「お前絶対いつか切る」っていうから今日、絆創膏もらったけど…俺はリス禁中だからな!!絶対やらねぇ!!それでやったらデコピンしていいわ((お前言ったな?????

え、マジほんまさぁ(??)←急な関西弁(これ関西弁だよね?)

てか自分語りの度がすぎてる((((

めっちゃ語ってて草だわww(((草に草を生やすなバカ

あのーもうちょっとだけ付き合ってくれね?もうちょい語らせてほしいからさ。コミュ力は誰よりも自信があるぜ

俺話すの好きだからさーーーめっちゃ話しちゃうんよ。あとね、歌とかも好き。俺にとって歌はストレス発散方法だからね。

中学生になったらKtxxxリスナーさん(Ykmrリスさん含み)と一緒にカラオケ行きてーーー(伏せておきます)

Vtuberの水色三角(▶)にもはまったんすよーー(めっちゃ伏せておきます)

可愛い女の子だぜ…………グヘヘヘヘヘヘ(((((

こういう時だけは男丸出しです(

でも最近は乙女心も手に入れようと頑張ってます。女子校ってやっぱり乙女心ないとね…

ま、なくてもあるフリをしておけばなんとかなるさーー!!!(?)

……あーちょい頭痛いんで、そろそろ自分語りは終わりますか。

くっそ長かったっすよね。すいません(((

こういうのはずっと書くことができてしまうレベルなので(???)

それではーばいかーーーー☆☆☆

https://writening.net/page?uDTw2p

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大王

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/17 22:50:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: 大王

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する