大王・いかの1年

8 2023/02/11 02:15

どもども、だいおういかでーす。

なんか久しぶり。みんな元気にしてた?…いや、知らないけどさ((

今日は僕の約1年間を語ろうと思う。

もう「大王・いか。」は1周年なので。

…何語ろ。あ、あれやあれ。性別性別

昔ボク、「性同一性障害」とか言ってたけどあんなんちがいやすよ。

ただ現実逃避です。

自分は何も可愛くない。自分の性格は全て色んな意味で腐ってしまった。じゃあもういっそのことぶっ殺しちまえってなりました(?

だから生物学的にいうとちゃんと性別は分けられますね。余裕で分けられます。

でも、ボクの周りにはそういうので悩んでる子がいるから、それに似た中性というもので活動してるんだ。

ま、性別はボク的にどちらでもいいんすけどね。

あとーキャラデザ。また今度キャラデザアップデートしたいと思うんで、お待ちください。

もうボクは成長してるんで(?)

オレンジって明るい色ですよね。明るい色のはずなのにどこかに暗いものがいるって感じです。ギャプもどきがあるのでこれを採用しました。

服も少し変えよっなー。

ボクの性癖詰め込みパラダイスだぜ

あと、イラストの成長もエグい。こいつはエグい。

人間って結構成長するんすね…(??

てか、歌とか歌いてぇな。

今ボクはかわいい声じゃないよ!中性ボイスだォ☆(((

あとーかれぴがてきたね。リア充リア充。一時期名前を公開しましたが、恥ずいんでやめました。

れいちょこもね…今はボク、リズプロだからなぁ………

リズプロメンバー募集ちゅu(((((急な宣伝

…大王いかには色々な歴史がありますね。

ま、今日は眠いんでここまでです。眠いんじゃおら。

じゃあバイカーおやすみー

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大王 いか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/11 02:15:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/02/27 20:15:54 通報 非表示

だいおうかめだど!((

ウェイ!!(だいおういかの友達)


>>1
ヒャッホゥゥゥゥヴゥ


画像・吹き出し
タグ: 大王 いか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する