だいおういかの隠れ家やでー☆

3 2022/03/12 19:25

フゥゥゥぅぅぅぅぅぅぅぅいい☆(((((

どーも、だいおういかでっす

上の画像すごくなぁぁぁぁぁぁぁい?!

ちょー美味そうだしちょー可愛いンですけどぉぉぉおぉお?!(((テンションおかしいのは気にすんな☆

いやぁ………いいですねぇ!((((語彙力とは

そして、今現在(2022/03/12)れいちょこメンバー2人に隠れがあること知っちゃってた☆((((いいけどね☆

こぎつねくんとなーちゃんすげぇべ!

とりま、この垢は暇ん時に来るべ!サブ垢は……わからん!www☆

それじゃ、よろしくぅ!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: だい いか 隠れ家

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/12 19:25:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これ見つけた人は天才と言っていいかも☆(((


2: なみり @na_knighta 2022/03/12 21:47:24 通報 非表示

わたすぃは天才✨


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する