ブサボだよ~(。・ω・。)
コメントNo順で 会話順で
阿呆だ( ᐛ👐) パァア
おかあさんといっしょにいそうだn(((は
そしてとぴがにびびりちらかした(
>>2でしょ(๑•̀Δ•́)りうらくん2個出るまでやったから財布すっからかん
ちなみにまだ沢山あったよ!
>>3僕のところないんだよね((おつかれ
すげ(
>>4悲しい現実
すごっ!
僕さ、10回回したけど青組出なかった
>>5マジで?うちIfくん7個いむくん6個出たよ。りうらくん出るまでやってたらお財布すっからかん
一応立候補したけど、ブサボ部門ないかなぁ💦
トピ画に釣られてみました((
GETできてないから羨ましいです(近くにない)
声結構可愛かったです!!
>>9ありがとうございます!(´▽`)嬉しいです!
え、声可愛い×100000000000000000000億
>>10な事ない!
>>11いやいや!可愛いよ〜
>>14いやいや(ヾノ ̄▽ ̄)馬○な声
>>15ううん!全然そんなことない
可愛いよ( ^ω^ )
>>16いやいや!
>>17可愛い可愛い
>>18りんちゃんさいきよー!
かわいいw
>>19ありゃと
めっちゃかわよ!
>>21ブスよ僕
>>22そんなことないと思うよ
>>24いやいや(ヾノ ̄▽ ̄)