どうだい?アホだろだろ。

7 2023/02/27 19:03

ブサボだよ~(。・ω・。)

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: だい アホ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2023/02/27 19:03:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


阿呆だ( ᐛ👐) パァア


おかあさんといっしょにいそうだn(((は

そしてとぴがにびびりちらかした(


>>2
でしょ(๑•̀Δ•́)りうらくん2個出るまでやったから財布すっからかん

ちなみにまだ沢山あったよ!


>>3
僕のところないんだよね((おつかれ

すげ(


すごっ!

僕さ、10回回したけど青組出なかった


>>4
悲しい現実


一応立候補したけど、ブサボ部門ないかなぁ💦


9: 彩結 @Ayu_srir 2023/02/28 16:47:56 通報 非表示

トピ画に釣られてみました((

GETできてないから羨ましいです(近くにない)

声結構可愛かったです!!


10: _.*りん*._ @rin2022 2023/02/28 18:56:40 通報 非表示

え、声可愛い×100000000000000000000億


>>10
な事ない!


>>5
マジで?うちIfくん7個いむくん6個出たよ。りうらくん出るまでやってたらお財布すっからかん


>>9
ありがとうございます!(´▽`)嬉しいです!


14: _.*りん*._ @rin2022 2023/03/01 07:19:07 通報 非表示

>>11
いやいや!可愛いよ〜


>>14
いやいや(ヾノ ̄▽ ̄)馬○な声


16: _.*りん*._ @rin2022 2023/03/01 22:32:41 通報 非表示

>>15
ううん!全然そんなことない

可愛いよ( ^ω^ )


>>16
いやいや!


18: _.*りん*._ @rin2022 2023/03/02 20:50:24 通報 非表示

>>17
可愛い可愛い


かわいいw


>>18
りんちゃんさいきよー!


めっちゃかわよ!


>>21
ブスよ僕


>>19
ありゃと


>>22
そんなことないと思うよ


>>24
いやいや(ヾノ ̄▽ ̄)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: だい アホ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する