今日のおやつ(2月19日〜2月20日まで公開)

4 2023/02/19 00:31
画像は投稿者により削除されました

こんれい〜!久しぶりだね!れいちゃんだよ!

みてみて!キャラメル〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

キャラメル最近ハマったんだよね〜美味しいよね!

キャラメルって噛んでるだけで溶けるから、口の中が寂しい時に役立つ!

しかも甘くておいし〜い(*´ω`*)

このガラスのやつは…実はこれ友達からもらったの!え?友達いるのって?……少しはね?!( ̄^ ̄; )

反射してる部分は隠させてもらったよ♡(見せられるわけがない)

実写はすぐに消しちゃうから、ごめんね?

よし!じゃあ今日はここまでだ!もしかしたら予定より早く消すかも!許せ!!

じゃあおつれーい

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日 やつ 2月19日 2月20日 公開

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/19 00:31:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する