映画五等分の花嫁ウエハース2を開封しました‼

6 2023/02/19 08:12

映画五等分の花嫁ウエハース2を65個開封しました‼

お金を頑張って貯めて買いました‼開封のときはすごくワクワクしました‼

あとスペシャルの二乃がくればコンプでした…。惜しかったです…。

でも推しの三玖ちゃんは全部揃ったしすごく楽しかったです‼

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 映画五等分 花嫁ウエハース2 開封

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/19 08:12:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雪吹* @Shiori0822 2023/02/19 11:23:38 通報 非表示

65個も!? すごい(´゚д゚`)


雪吹*さんコメントありがとうございます‼

お小遣いを貯めて買いました‼

五等分の花嫁好きすぎてコンプしたい‼って思って…(笑)


3: 雪吹* @Shiori0822 2023/02/19 13:39:18 通報 非表示

>>2
現在の所持金...

0円!!↖(^ω^)↗イエーイ


>>3
私もこれに使っちゃったのでほぼ0円です(笑)

でも好きなことに使えたのでよかったです…‼


5: 雪吹* @Shiori0822 2023/02/19 14:20:50 通報 非表示

>>4
私なんかどうでもいいようなものばかりに使ってすぐ0円に...笑


>>5
私もそんなときあります…。

あーやめときゃよかった…。ってことがたくさん(笑)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する