クリスマスぷれぜんと!!〜開封ちた〜

6 2023/12/25 08:08

見てください!!!これ!!!!

神引きぃー!!!!!!は、最高すぎん…?

狙ってたいふくんのミニキャラ!出た〜!!

うれしすぎる…!!!嬉しすぎて過呼吸なりかけた🤪

このビジュは結構前だけど、でたときお金なくて買えんかったからママに買ってもらいました!😊

あ、私んちサンタさん4年生のときに来なくなりました😄((ふざけんなッ🤛

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: クリスマスぷれぜん.. 開封

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/25 08:08:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃ神引きじゃん!!

ないちゃんのデフォいいな〜交換してー

仲間だ!!私も5年生からサンタ来なくなったww


>>1
ないちゃん5個w

ホントに交換したい〜!!(泣)


>>4
ないふ運強すぎません??

もし、どこかで会えたら交換しよー!


えー!めっちゃイラスト可愛い!引き強っ!クリスマスプレゼントに推しの缶バッジ買うって、天才っ…⁉︎


>>2
このビジュめっちゃいいよね!


>>5
うん!めっちゃいいね👍


3: ෆ乃々愛ෆ @noaosi 2023/12/25 19:11:40 通報 非表示

自引き運強くね?いいなぁーいむくんあたってる、いいなぁー( ノД`)シクシク…私20個買っていむくん0うん、どういうこと?なくぞ


>>3
20っこ!?いむくん0は悲しすぎ😭


8: ෆ乃々愛ෆ @noaosi 2023/12/26 11:38:32 通報 非表示

>>7
いふくん8個なんだが…ピエン


>>8
8個!?!?

推しの運悪いよねぇ、、、

わたしもはじめてこんないふくん出たw


11: ෆ乃々愛ෆ @noaosi 2023/12/26 13:03:19 通報 非表示

>>9
欲というものは出るのかもなw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する