いれいすの武道館ライブのグッズ届いたから開封した

9 2023/12/29 19:02

なんか…ランダムチェキ風トレカが…まろが4枚出ました٩( ᐛ )و

あと初兎ちゃんやな🐇

ちゃんとペンラはアニキのメンカラに光らせましたわよ

あとはアニキのアクスタ!!!

これがもう可愛いんですよ(?)

あとちなみにランダム缶バもまろが出ました怖いです∠( ᐛ 」∠)_

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いす 武道館ライブ グッズ 開封

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/29 19:02:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



Ifくんの引きすご((

アクスタ買えたの!?

私が買おうとしてた時には売り切れてた😭


>>3
lfくん出過ぎてlfくんのやつだけ買ったのかと思ったわ((

そう最初私も売り切れてたけどなんか再販してた!!!


まじでまろちゃんに囲まれてる、、、


>>5
なんでやろな…

まろに好かれてるんかな^ ^


>>6
よかたね^^


殆どいふくんだ(

いふくんに好かれてるんですかね()


>>7
いふくんに好かれちゃったって…コト!?


>>11
そうゆうコトカモネ!


>>13
だろ!?(?)


>>14
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する