誰か〜いれいすについて語りませんか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/21 11:12:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


初兎ちゃん推しです!!

良ければ仲良くしてくださいᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ


>>1
ないふ寄り箱推しですー


>>2
ないふいいよね〜…清s(((殴


>>7
www

ほんとにねー、あの二人はせいそ笑


>>2
同担拒否とかはないよ〜

すたぽらも面白いよね

刀ピーのやつめっちゃ良かった!!

ボイシングでいったら初兎ちゃんが一番好き♡

最近はシクフォニにハマってる!

さっきまで公式配信見てた(((ドヤ

てかタメでも良かった?


>>11
ごめん間違えた

マジごめん
返信送る相手間違えた💦


>>11
タメおけです!

こっちもタメでよき、、、?


100: 100コメさん 2023/06/16 07:38:45 通報 非表示

>>1
ないこ君と初兎ちゃん推し‼︎

ないこ君と初兎ちゃん推し‼︎

>>100
ないしょーてぇてぇ♡


>>104
ないしょーいいですよね!


>>106
それな!

ちなみにしょまろもてぇてぇ♡


>>100
この二人は確かにてぇてぇ♡ボケとツッコミのペアって感じがする!!


>>1
ないちゃん寄り箱推しです!まだいれいす推して1年半しか経ってませんがいっぱいお話し出来たらいいなって思います!


>>105
やった~!

アイコンめっちゃ可愛い♡


>>1
ないこ君初兎ちゃん推しです!


>>123
いいね!

ないしょー尊すぎる!

絡みが可愛すぎてしんどい…(ベーコンレタス大好き♡)←通じろおぉ!


>>1
推しが一緒!!!

仲良くなりたいですね!


>>130
やった~!

そうだね!


>>1
仲良くしてください!私はないしょー推しです!


>>137
ないしょーは可愛いの塊よ(は?


>>138
それな!!!!!


>>139
共感者発見!


>>141
いれいすさん達生まれてきてくれてありがとうだよね(σ•̀ᴗ•́)σ


>>142
ほんとそれ!


>>138
( ´ཫ`)尊い..............


>>140
わかる、、、( ´ཫ`)


>>1
ないこ君と初兎ちゃん推しです!


>>153
可愛いよね〜

しょうちゃん一緒だ‼︎


>>1
私も初兎ちゃん推しです!!


いれいすってなに?S○Xしてくれる人?


>>3
いれいすは2020年10月9日に結成された新世代歌い手グループです!

既にチャンネル登録者は50万人を突破しているグループです。

メンバーは、Dice No. 1りうら Dice No.2 -hotoke- Dice No.3 初兎Dice No.4 ないこ Dice No.5 If Dice No.6 悠佑 です。

いれいすは、イレギュラーダイスの略です。

いれいすは、武道館ライブを目標にしている歌い手グループです。

もしよかったら応援してほしいです。


>>4
なんだS○Xはしないのかよ

応援はしない


>>44
いれいす神ですよ!応援してくれたら嬉しいです!


>>107
応援なんてしない


>>114
(´;ω;`)


>>117
きもくね


>>43
へ??????????????????????????????????????????????????????????????????????


>>3
おーとっとお手々が滑りうら☆

違うトピックに行こう()


>>20
wwwご親切なことw

天才かよ!


>>28
だっていやじゃん!?


>>29
そうだね~

お巡りさんに迷子で届けにいかないとね☆

❣ ❢←なんか変なやつあった?!


>>36
お巡りさあああん不審者でえええええす


>>28
一回出てけって打ったけど、民度が、、、!と思って修正ー


>>20
じゃあね


>>42
じゃあな

もう来んな


>>42
バイバイ👋


45: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/05/27 16:10:41 通報 非表示

>>20
天才かw

その荒らし今私のDMにも来ててS○○(○多いな)だけ言いやがりましたよ…垢とDMダブルで通知しちゃいましたよ☆

ここでも通知しときます☆


101: 100コメさん 2023/06/16 14:44:14 通報 非表示

>>3
おい


>>3
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおい‼︎‼︎‼︎‼︎


>>155
???


6: 6コメさん 2023/05/21 21:07:27 通報 非表示

こんにちは

仏君推しです


>>6
こんにちは~?(こんばんは)

イム君可愛いよね(灬º‿º灬)♡


>>6
いむてん可愛い!

静かにしてる時はまぢで可愛さ倍増する()


>>23
がてぃそれ!


>>6
こんにちは!いむくん可愛くていいですよね!


10: 10コメさん 2023/05/21 22:25:40 通報 非表示

ないくんとりうちゃん推しです!


>>10
お〜

赤組かぁ

色分けペア尊いよね!!


>>10
わかりみすぎる


>>10
赤組いいですよね!私もないちゃん推しです!


はじめますて(((

まろにき推しの箱の人でございますわ((


>>19
あらあらご機嫌よう()

まろにき尊いですわね()


>>21
そ☆れ☆な☆ピカーン(((ごめんなさいふざけました( ╹▽╹ )


>>24
まろにきはまぢで尊し


>>27
!!アイコンが…

ないちゃん可愛い♡

そして隣りにいる髪の毛がはねているとても愛しい子は………私の推しのしょうちゃん?!


>>34
そうです!!!


>>34
よく気づいたな

さすがリスナー


>>40
ヘヘっ(。•̀ᴗ-)✧

さすがこの私って訳ね!!


>>41
(⁠・⁠∀⁠・⁠)


>>48
ありゃ⊙.☉


>>54
コンニャロ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


>>57
(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)ユルシテ


>>64
しょうがないな〜

好きって言ってくれるなら許してやるよドャ( ・´ー・`)


>>65
なーんだってぇ〜〜〜〜〜〜


>>68
言えないの~?ニヤニヤ♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)


>>80
(。>﹏<。)キャー


>>81
(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡


>>82
♡\(。・ω・。)


>>83
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


>>84
♡*。.(*˘︶˘*)


>>85
ヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ


>>87
ヨウヨウᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ

アイコンめっちゃ変わるね!?カワイイヨー♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


>>88
ネッ友が作ってくれた!


>>91
ありがと〜

多分すぐ変える(笑)

アイコンころころ変えてるから(笑)


>>91
変えたぁ

アイコンフレームつけただけだけど(笑)


>>93
私はペア画中なのだ!


>>94
ペア画ってかわええよな(?)


>>96
それな(?)


>>99
ふふふ(?)


>>110
ほほほ(?)


>>116
みみみ(?)

…何やってんだろ?


>>119
変なやつって思われる()


>>120
それは事実:⁠-⁠P(え


>>121
そりゃそう(殴

てかもうそろそろ水泳あるんやけど寒すぎてヤダ…


>>122
ごめんめっちゃ返信遅れた(((遅すぎやろ

もう水泳あるんだーっ!

私来週からだよ~


>>134
大丈夫大丈夫www

へー!

記録?みたいなのを取られる   めんど…


>>135
あーね?

タイムみたいな、、、


>>145
そうなんです!!!


>>146
やだね~(笑)

タイム計ってどうするんだ()


>>147
それな!

それして何になるんだ…


>>148
泳ぐ速さ関係ねぇよ

死ななきゃいいんだ()


>>149
そうだそうだ

スポーツは健康維持のためなんだ!!


>>151
先生が言ってたからw


>>19
はじめまそて(((

まろにき歌が上手すぎですわよね!(((アハッ⊂((・▽・))⊃


>>31
はじめまさて(??

そうですわね歌が素晴らしくうまい
そして身長差が尊いという最高のペアですわ(


>>32
二度目のはじめまそて?

身長差は萌えますわね!


>>31
わかります!


55: 55コメさん 2023/05/28 15:49:20 通報 非表示

話したい


>>55
ぜひ

話そ話そ!

誰が好きなん?


>>56
返信来ない〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


59: カホ @Kahoimuimu 2023/06/02 13:25:27 通報 非表示

>>58
あっ返信遅くなってしまいごめんなさい💦

初コメで全然慣れてなくて…

本当にごめんなさい💦

私はほっとけーきよりの箱推しです!!

投票トーク始めてからだいぶ慣れてきたので返信しにきました💦

もし良ければ仲良くしていただけないでしょうか?


>>59
初コメありがとうm(_ _)m!

タメでも良いよ!

てかこっちもタメでいい?

仲良くしよ!!


61: カホ @Kahoimuimu 2023/06/02 17:13:30 通報 非表示

>>60
フォローありがとう✨

これからタメで話す!!

全然タメでいいよ~!!

こちらこそ仲良くしよ~👍️

よろしく(* ´ ▽ ` *)

あっ呼び方なんて呼んだらいい?


>>61
フォロバありがとう!

名前考えてな〜い

考えてみるね!

それまでにのでいいよ!←目をつぶって打ったやつw


63: カホ @Kahoimuimu 2023/06/02 17:30:30 通報 非表示

>>62
wwおっけ~!!

じゃあ名前決まるまでにのって呼ぶ!!

これからたくさん絡も~!!

私のことはあだ名で呼んでくれたらめっちゃ嬉しい(⊃∀⊂)


>>63
じゃあかほっちで!

〜絶賛名前考え中〜

私もにのっちとかでも全然オッケーだよ!!


>>63
名前決めました!

初華(しょか)です!!

お友達に決めてもらった!

あだ名で呼んでもらっても全然オッケーだよ!


69: 猫病てと @nekoyateto 2023/06/03 21:44:49 通報 非表示

はじめまして!

いふくん推しです!

仲良くしてね!

ため口で,いいかな?


>>69
はじめまして!

タメ全然オッケーです!!逆にタメがいいぐらい

仲良くしよ〜

まろちゃんバブまろになったときと、戻ったときのギャップがエグいෆ╹ .̮ ╹ෆ


それな!

歌声とかめっちゃかっこいいし,カワボまで出せて可愛いなんて…

ヤバい!


>>72
最近まろちゃんにハマりつつある

やっぱ清楚なんよ…

両声いいよね!

イムくんと女声で歌みたしてるやつ特に好き♡


いふくんの清楚は,僕のご飯みたいなもん((((((変態になるから止めろ!


>>76
わかる!←え?

お米十合は、確定やわ…


そんで,お米食べて太った時は,ショートケーキ組の[お願いマッスル]聞いて痩せよう!


>>78
wwwあれめっちゃ好き!

アニキはガッツリで、いむしょーは、可愛いって感じがめっちゃする(*´ω`*)


89: 89コメさん 2023/06/09 07:35:21 通報 非表示

かっこいいし可愛い


98: おMUSUBI @musibi06_12023/06/15 20:07:52 通報 非表示

箱推しです!仲良くしてください!


>>98
よろしくね!

みんな可愛さましてきてやばい(((日本語下手かよ


ないこ君と初兎ちゃん大好きマンですけど

正直全員かっこいいよね!


>>102
そうなの!

歌うとかっこいいの喋ると可愛いみたいな…?


いれいすって本当にかわいくてかっこいいですよね!!!

アニメとラップとか歌とのギャップがすごすぎ!!!!!!!

ちなみに初兎ちゃん推しです!ペアわけだといむしょーが一番好きです。


>>129
いやわかる!!

いむしょー仲良すぎて見てると口角天井突き破りそうw(は?


語ろ!!誰推し??


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: いす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆