怪獣使いと少年 1番悪いヤツは不良中学生3人組?メイツ星人を殺した警官?

怪獣使いと少年 1番悪いヤツ 不良中学生3人組
不良中学生3人組

8(33%)
怪獣使いと少年 1番悪いヤツ メイツ星人を殺した警官
メイツ星人を殺した警官

16(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 不良中学生3人組 メイツ星人を殺した.. 怪獣使いと少年 1..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/09/25 10:49:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 2コメさん 「メイツ星人を殺した警官」派 2019/09/24 09:02:44通報 非表示

怪獣ムルチをおびき寄せた張本人


5: 2コメさん 「メイツ星人を殺した警官」派 2019/09/24 10:15:37通報 非表示

帰マン(郷さん)はあの不良3人組と市民のためではなく、あの少年 良くんのためにムルチを退治してくれたんだと思う


6: 2コメさん 「メイツ星人を殺した警官」派 2019/09/24 10:19:22通報 非表示

パン屋のお姉さんだけがいい人


7: 7コメさん 「メイツ星人を殺した警官」派 2019/10/09 18:04:31通報 非表示

姿が違うだけで◯したアイツらは◯んで当然だと思う


8: 8コメさん 「メイツ星人を殺した警官」派 2019/10/10 16:47:34通報 非表示

良くんはあの後どうなったのか


12: 12コメさん 2026/06/23 15:20:14通報 非表示

宇宙人という理由で迫害してあげくに○した民衆


画像・吹き出し