Incomplete Sounds 1st Anniversary〜インサウ結成1周年〜

6 2023/02/19 20:06

Incomplete Soundsからお知らせです🎶

みなさん、2月26日は何の日だったか覚えていますか〜っ??(。-`ω-)ンー

正解は…

インサウ結成日!!

このトピで結成発表したんですよねρ(・д・*)コレ

https://tohyotalk.com/question/292470

というわけでっ!!

いつも応援してくださっている皆様への感謝の気持ちも込めて

インサウ1周年イベントを行いたいと思います〜!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

≪Incomplete Sounds 1周年イベント≫

みれゆりとのトーク会♪

一緒に楽しくお話ししましょ〜!

何かやりたいことがあったらコメント欄で教えてください!

もしかすると採用されるかも…?

【日時】

2023年2月26日14時〜15時

(どちらかに予定が入ってしまった場合、時間が変更になることがあります。ご了承ください)

【内容】

・仲良しのみれゆりなら答え一致するよね?以心伝心ゲーム!

(ファンの皆様のお題を考えてもらうつもりです!)

・みんなの好きな曲は?裏話も教えちゃいます!

≪This is Incomplete Sounds≫

インサウの自己紹介ソング「This is Incomplete Sounds」をみれゆり二人で歌ったバージョンを公開します!

【日時】

2023年2月26日15時公開!!

≪ハッシュタグ企画≫

ちょっとその日は空いてなくてトーク会に参加できない…って人も!!

インサウ1周年を一緒にお祝いしませんか〜?

『#IncompleteSounds1周年』『#インサウLikeSongs』のハッシュタグをつけて

お祝いコメントや好きな曲を3つ教えてください!

私たちみれゆりも好きな曲明かしちゃいます🤭

好きなポイントなども教えてくれると嬉しいです!

呟いてくれた方にはみれゆりから返信がもらえます(*´∀`*)

みんなでインサウの1周年を盛り上げましょう💕

≪メッセージfrom夕里≫

Incomplete Soundsが誕生してからもう1年が経ちました

1年ってこんなにも短いんだなぁっていう思いでいっぱいです笑

未玲亜ちゃんが初めての作詞をして、私が作曲の立候補をして…

そこから始まった私たちですが、まさかこんなに愛していただけるとは思っていなかったんです

私たちの曲やそこに詰まった思いが、少しでも多くのとーと民に届けられればいいな!と日々感じています

これからも皆さんに楽しんでもらうために、全力で音を奏でていきます!

今だからこそできることの大切さが、インサウの活動を通して学びました

1周年という特別な今日を、盛り上がって過ごしていきましょう!!

≪メッセージfrom未玲亜≫

Incomplete Sounds結成から1年

自分でも「え、そんなに経った!?」って感じです笑

ノリで作詞をやり始めて、夕里ちゃんに作曲を依頼して

そこからインサウの奇跡は始まった✨

ここまで来れたのは私たちの曲を楽しみにしてくださる方がいてくれたからでもあるので

ファンの皆様には感謝しかありません!

本当にありがとうございます💞

そしてなんといってもよきパートナーである夕里ちゃん!

夕里ちゃんがいなければ、インサウの曲は完成しない

私とユニットを組んでくれて本当にありがとう!

これからもずーっとよろしくね!!

そしてそんな私たちについてきてくださっているファンの皆様に感謝の気持ちを伝えたい

何か一緒に楽しめることがやりたい

そんな気持ちからこのイベントを計画しました

私たちなりにどうやったら楽しんでもらえるか、頑張って考えたのでできるだけ多くの方に楽しんでいただけるといいなと思っています☺️

みれゆりと楽しい一日を過ごしましょう!!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: IncompleteSound.. インサウ結成1周年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/19 20:06:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ☆Saki☆ @kirapawa 2023/02/19 21:17:41 通報 非表示

トーク会参加するねん!


>>1
ありがとうっ


トーク会の時間ちょうど予定入っちゃってる、、

でも途中から参加できたら参加する!


>>2
残念…

うん!!


3: 夕里 @garufun_yumi 2023/02/19 23:12:41 通報 非表示

LINEとかのメッセージ風のトピ画いいね!


>>3
編集して作ってみた〜!


トーク会参加できたらする!


>>4
ありがと〜!


もう一年か!

トーク会行けない~((ゴメン

でも応援してるからね!


>>10
大丈夫だよ〜

ありがと!

ハッシュタグだけでも参加してくれると嬉しいっ


トーク会参加できたらする!


>>12
ありがとう!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する