オトモダチになってくだしゃい、、、

2 2023/02/20 13:56

お話してくれる子募集 。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: オトモダチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/20 13:56:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おともだちになって〜


>>1
いいよ〜!


>>2
ありがとう!!

よろー!


>>4
なんて呼べばいい?


>>5
さなでいいよ!


>>7
逆になんて呼べば良い⁇


>>8
ふうかるるって呼んで


>>11
(╹◡╹)


>>12
なにしてた?


>>14
今⁇

ゲームしてた笑笑


>>15
今お風呂入ってきた!


>>16
遅!笑笑

私17:00ぐらいに入ったんだがw


>>17
そーなの!?

そのときまだ友達の家いたw


>>20
ほんじゃ

歯磨きしてくる🪥

おやすみー


>>22
おやすみんご


>>16
すこめんの所にいれてもいい⁉︎


>>18
ぜひぜひ!!

こっちも仲良しの子として書く!!


>>21
アリガトォ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: オトモダチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する