色塗り間違えた(ボツ)

15 2023/02/20 21:12
画像は投稿者により削除されました

なんか無意識に金髪碧眼にしてたんだが((((

ホントは赤髪で緑の瞳なんよ😭

改造しちゃってごめんな…((((

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 色塗り ボツ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/20 21:12:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: かぼす @Kankitu 2023/02/20 22:48:38 通報 非表示

実は自作小説の子だったりする()


>>1
かぼす丸小説書いてるんか…

色間違っててもめちゃくちゃ可愛い✨


3: かぼす @Kankitu 2023/02/20 23:12:28 通報 非表示

>>2
ありがと〜✨✨

実は夢は小説家なのよん


>>3
知らなかったw

頑張って!


10: @boku1125 2023/02/21 22:49:20 通報 非表示

>>1
小説、?ものによるけど読みたい()


>>10
くっそ恥ずいからだーめw


12: @boku1125 2023/02/21 23:24:59 通報 非表示

>>11
wwwww

頭の中で考えてる奴?それともどっかに上げてる?


>>12
メモアプリでめっちゃ書いてる、、、ww

上げてはないです(((


14: @boku1125 2023/02/21 23:43:36 通報 非表示

>>13
wwwwwww

見せろおおおおおおおおおおお(((((


>>14
だが断る(((((


16: @boku1125 2023/02/21 23:52:30 通報 非表示

>>15
wwwwwww

まぁ無理強いはしないがな いつか見せr((((


>>16
いつか本屋で見ろw


18: @boku1125 2023/02/22 00:02:54 通報 非表示

>>17
wwwwwwwwどゆこと


>>18
そのままの意味だよw


20: @boku1125 2023/02/22 00:16:27 通報 非表示

>>19
家本屋さんなの?(???)


>>20
何故そうなったwww

発売するってことだよwww


22: @boku1125 2023/02/22 00:28:41 通報 非表示

>>21
wwwwwwwww


絵チャでも言ったけどまじでかぼすの絵柄好きすぎるんだよ〜〜〜〜!!!!!

画力分けて????


5: かぼす @Kankitu 2023/02/21 19:40:02 通報 非表示

>>4
嬉しすぎる、、、😭

分けれはしないなあ、、、w


無意識ってこえぇな、、、

俺は金髪描けないから羨ましいZE☆

俺は無意識に目の色を赤か青にしちゃう


7: かぼす @Kankitu 2023/02/21 21:24:10 通報 非表示

>>6
wwそうなんやねw

まあ何色にしても可愛いと思う()


>>7
そうだよね!!


23: 反省中 @ajtp 2023/02/22 21:52:37 通報 非表示

くぅ、可愛い、、👍


>>23
ありがとうございます、、、((((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 色塗り ボツ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する