色塗りが下手すぎて諦めた絵…そして莉犬くんに見えない…ww

11 2022/02/11 09:55
画像は投稿者により削除されました

いまさっき描いた絵………

めっさ下手やん……

莉犬くんに見えないんだけど?!( ;∀;)

まじで!!へた!!!

こんな絵だけど…感想教えてほしいな…( ;∀;)

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 色塗り 下手 莉犬くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/11 09:55:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ちまちま @S20221009 2022/02/11 10:02:00 通報 非表示

見えるよ〜((また来たww

じょーず✨


>>1
またきてくれた~!!

うれしいな!!!!!(ノ≧▽≦)ノ


12: ちまちま @S20221009 2022/02/11 17:35:17 通報 非表示

>>5
ぼく、変な人だけどよろしくね〜😊


13: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/11 17:37:09 通報 非表示

>>12
いや~、こっちこそ、テンションバカですがよろしく~ぅww


14: ちまちま @S20221009 2022/02/11 17:38:27 通報 非表示

>>13
くぅ〜


15: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/11 17:39:26 通報 非表示

>>14
くぅ~やっぱビールはうまいっすわ~!

……??


16: ちまちま @S20221009 2022/02/11 17:43:05 通報 非表示

>>15
え、、、ちょ、、、ありゅくんのお父さーん、お母さーん!11歳がビール飲んでるよ〜だいじょぶ?ww


17: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/11 17:44:19 通報 非表示

>>16
あ、子どもビールなんでだいじょぶっす☆(リンゴ味)


18: ちまちま @S20221009 2022/02/11 17:45:20 通報 非表示

>>17
リンゴ味ってw


19: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/11 17:46:32 通報 非表示

>>18
今日100均行ったらあったよ??wwww


20: ちまちま @S20221009 2022/02/11 17:48:58 通報 非表示

>>19
すげぇ〜今の時代って((君、どの時代の人?w


21: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/11 17:50:57 通報 非表示

>>20
たぶん大正時代((ww


22: ちまちま @S20221009 2022/02/11 17:52:04 通報 非表示

>>21
wwふっる笑笑


23: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/11 17:54:28 通報 非表示

>>22
つか、ありゅ「くん」なんだ?www


24: ちまちま @S20221009 2022/02/11 17:55:43 通報 非表示

>>23
あれ?ありゅ「ちゃん」だった?

画像が男だったから、、、


25: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/11 17:58:35 通報 非表示

>>24
いや、なんでもいいよ~!!

男になりたい系女子って思われたくなかっただけwww性別公開してないけどねww


26: ちまちま @S20221009 2022/02/11 18:00:25 通報 非表示

>>25
じゃあありゅって呼び捨てにするわ😊その方が打ちやすいしw


27: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/11 18:02:09 通報 非表示

>>26
それなぁ?w

ちまちまって打ちやすいけど、ちまって呼ぶわwwwww


28: ちまちま @S20221009 2022/02/11 18:13:37 通報 非表示

>>27
いーよー

なんなら「ち」だけでもww


29: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/11 18:15:12 通報 非表示

>>28
wwwwwwち?!wwww

ちーちゃんとか?ww


30: ちまちま @S20221009 2022/02/11 18:17:32 通報 非表示

>>29
ちでいーよーw


31: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/11 18:18:56 通報 非表示

>>30
ちは言いにくいww


32: ちまちま @S20221009 2022/02/11 18:21:04 通報 非表示

>>31
w確かに


え、莉犬くんだぁぁぁぁぁぁ!色塗りすんげー上手!髪のツヤもきれいだし、全部すごぉぉい!(●´ω`●)


>>2
えええ?!まじですかぁ!?

うれしすぎて飛びました!!!!!!


>>6
マジですぅ!!!飛んでください!!(( 可愛い絵をありがとうございます!


10: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/11 12:37:15 通報 非表示

>>9
はわ!?!?はわわわわわわ!?

あ、あ~!!(泣)うれしいんだけど!?ちょっと親に自慢してくる!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


>>10
ww自慢してもしきれないくらい上手だよぉ!


めっちゃ上手ですね!

全然下手じゃないですよ!!

目の塗り方とか、影の付け方とかすっごくお上手ですよ!


>>3
ほんとですか!?!?

うれしい……!!!!!!( ;∀;)


莉犬君じゃん!

すごい!うっま


>>4
ありがとぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!( ;∀;)


>>8
うますぎいいいいいいいいいい(´;ω;`)いいな!!画力分けて!!


34: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/18 16:11:04 通報 非表示

>>33
www画力ねぇです!!wwww


影の塗り方がとても上手いです!しかもおしゃれ✨このままでも上手いのですが輪郭と顔のパーツのバランスを練習してみるとさらにレベルがアップします!


36: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/20 16:46:36 通報 非表示

>>35
ありがとうございます!

がんばります!!


37: 37コメさん 2022/02/27 20:37:05 通報 非表示

これから上手になっていくだろうから頑張って練習してね!!


38: ありゅ。 @atyu 2022/02/27 21:27:41 通報 非表示

>>37
ありがとうございます!!!!!


40: (^_^) @nikoniko__ 2022/06/25 11:49:32 通報 非表示

いいじゃん


41: ありゅ。 @atyu 2022/07/03 09:25:37 通報 非表示

>>40
あざっす


42: 夜闇 @yoyami2022/12/06 14:32:51 通報 非表示

ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!うっっっっっま!!!!

天才ですか??色塗り上手っ!

指うまッッッ

すごい…


>>42
これ昔のイラストだから今見るとめっちゃ下手で恥ずかしい……
ありがとうございます!
でも恥ずかしいので、最近の絵張っときます!!
こんときよりも成長しやした

https://tohyotalk.com/question/430415


り、りぬくんだと!?

これは!かわいすぎでは!!


>>44
加工絵だからぁぁぁっ

今と比べて下手すぎだからぁ


>>45
いや、それでも!!✨

成長してる証拠!!✨


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する