【第1弾】かりんがなんかやってみた

1 2023/02/21 19:37

こんばんは!かりんです☺

今回は歌の歌詞を紙に書いて文字を披露するという変な企画です(゚∇゚ ;)ぇっ

描いてほしいとか好きな曲があったらどんどんリクエストしてください‼

【リクエストの仕方】

コメントにリクエスト曲名を書く

【注意事項】

・リクエストされたコメントをスクショしてトピ画にしますので

 不謹慎な発言や変なアイコンなどは控えていただきたいです(;O;)

・名前とIDを書かせていただきます(・∀・)

(例) 花凜(୨୧•ᴗ•)@指ぶつけた @anchan723 のリクエスト

   ↑こんな感じに書くときに使います

・なにか質問があればコメント欄へGOしましょう( ・´ー・`)

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1弾

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/21 19:37:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



『ハイドレンジア』

がいいなっ!


>>1
コメントありがと!了解しました!明日出すね(;・∀・)


アスノヨゾラ哨戒班が良いです~


>>4
やってみまーす!明後日投稿しますね!


>>5
はーい( ´∀`)


画像・吹き出し
タグ: 1弾

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する