カビゴン描きました‼ 2秒でこんなに絵は成長します(笑)

7 2023/02/21 21:46

大好きなカビゴンを描きました。

カビゴン描きすぎて3秒で十分カビゴンと分かるような絵が描けるようになりました‼

そして5秒でも描いてみたのですが、3秒のときとは全く違うカビゴン(丁寧)になりました‼

2秒あるだけでこんなに丁寧に描けるんだなと自分でもすごくびっくりしました(笑)

(画質が悪くてすみません…)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カビゴン ‼2秒 成長

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/21 21:46:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



上手だね!尊敬する!


>>2
あーちゃん,リクエスト絵出来たよー

https://tohyotalk.com/question/474349


>>3
絵の才能あるよ‼本当に可愛い💕


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する