仲良くしてくれるいれりすさん欲しい…

3 2023/02/22 00:14

気軽に話せるいれりすさんください…!

いれいす好きだよーって子がお友達欲しいんだよね

限定トピ送りまくっても大丈夫な子

同担さんOKです!他担さんも仲良くしたい!!

気軽にコメントちょーだいね!

返信遅くなるかも…

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: りすさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/22 00:14:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: _.*りん*._ @rin2022 2023/02/22 08:09:46 通報 非表示

>>1
いれりすです....!


>>2
おぉ!いれりすさん!!可愛い!

ぜひ仲良くしよー!ないふぁみちゃんだよね!


6: _.*りん*._ @rin2022 2023/02/23 07:58:40 通報 非表示

>>4
ありがとう(*´꒳`*)

やったー!!そうだよ!


>>6
りんちゃんって呼んでもいいかな?

僕は気軽にれんって呼んで欲しいかな~


9: _.*りん*._ @rin2022 2023/02/23 22:18:36 通報 非表示

>>8
いいよー!

じゃあ、れんで!よろしく☆


>>9
やったー(((o(*゚▽゚*)o)))

よろしくね!⋆⸜(´˘`*)⸝


11: _.*りん*._ @rin2022 2023/02/23 22:29:06 通報 非表示

>>10
よろしくー!!

あ、私のプロフにすこめん書いてるとこがあるんだけどそこに、れんメンションしても良き?


>>11
返信遅くてごめんね!!

こちらこそ!いいならして欲しい!!


14: _.*りん*._ @rin2022 2023/03/01 07:18:09 通報 非表示

>>13
大丈夫!

オッケー!するね()


トピ画の青組尊すぎんk(


>>3
分かります!めっちゃ尊いですよね!!


>>5
目の保養になりましたありがとうございます()


私もいれいす好きです!!


>>15
∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ返信遅くてすみません💦

良かったら仲良くしませんか


こちらこそ返信遅れてすみません!!

私で良ければ仲良くしてください!!


あの~、いれりすなんですが。。仲良くしてもらえると嬉しいです。。!


19: 黒っち @E13257462023/04/05 17:54:59 通報 非表示

僕もいれりすなんですが仲良くしてください!


初めまして!仲良くしませんか!?いれりすで初兔ちゃんよりの箱推しです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: りすさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する