えっちゃん(ボンボンTV)とななこ(YouTuber)はどっちがかわいい?

えっちゃん(ボンボンTV)
えっちゃん(ボンボンTV)

135(59%)
ななこ(YouTuber)
ななこ(YouTuber)

93(40%)

59%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: えっちゃん(ボンボ.. ななこ(YouTu.. かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/09/25 12:04:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ななこ(YouTuber)」派 2020/04/19 15:05:18 通報 非表示

えっちゃんにしとる人、

まず頭冷やしたら🤣


2: 2コメさん 「えっちゃん(ボンボンTV)」派 2020/05/10 08:05:21 通報 非表示

それぞれの意見があっていいでしょ?あなたも頭冷やしたら!?www


3: 3コメさん 「ななこ(YouTuber)」派 2020/05/10 09:48:13 通報 非表示

えっちゃんって人虫見たいな顔しているし、化粧が濃い。垢抜けていないで、いつまでも芋っぽさが抜けない。

自分のことを美人と思っていそうな節、胸アピール、恋愛。

承認欲求強すぎ。謙虚さに欠ける。


4: 4コメさん 「えっちゃん(ボンボンTV)」派 2020/05/15 13:42:03 通報 非表示

それさ、あの逆ギレキャス見ても言えるの?

前まで好きでななこちゃん信用してたけど今回の件で即ちゃんねる登録解除した。えっちゃんは信用できる。


5: 5コメさん 2020/05/24 14:21:42 通報 非表示

まぁ、えっちゃんは化粧濃いけどさぁ、ななこちゃんも濃いよ?あと、私的にかわいいのはななこちゃんだけど、性格の悪さ(逆ギレキャス、裏アカでの愚痴、コメント削除など)もななこちゃんが1番だね!


6: 6コメさん 「えっちゃん(ボンボンTV)」派 2020/05/25 16:09:24 通報 非表示

悦子悦子悦子悦子悦子悦子

えっちゃーーーーーーん


7: 7コメさん 「えっちゃん(ボンボンTV)」派 2021/06/10 16:23:25 通報 非表示

ななこちゃんも可愛い😍けどえっちゃんの方が可愛い❤️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する