えっちゃん(ボンボンTV)とどみちゃん(ボンボンTV)はどっちがかわいい?

えっちゃん(ボンボンTV)
えっちゃん(ボンボンTV)

328(45%)
どみちゃん(ボンボンTV)
どみちゃん(ボンボンTV)

400(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: えっちゃん(ボンボ.. どみちゃん(ボンボ.. かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/03/29 09:03:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「どみちゃん(ボンボンTV)」派 2020/04/04 19:43:24 通報 非表示

どっちも可愛いけど、推しなのは、どみちゃんです!


2: 2コメさん 2020/04/06 07:48:41 通報 非表示

どみちゃんは、ちっちゃくて、可愛い💕

えっちゃんはおしゃれで、可愛い❣️

迷うなアアア


3: 3コメさん 「えっちゃん(ボンボンTV)」派2020/04/11 09:33:23 通報 非表示

両方可愛いけどえっちゃんかな


4: 4コメさん 「えっちゃん(ボンボンTV)」派 2020/04/11 09:35:22 通報 非表示

えっちゃんの方が可愛いすぎます


5: 5コメさん 2020/04/13 08:03:06 通報 非表示

どみちゃんは、控えめだからみんな叩かないのかな?

なっちゃんは最初から元気すぎたから、叩かれたのかな?

皆んなどう思う?

個人的には、ナッツも可愛いと思うけど


8: 8コメさん 「えっちゃん(ボンボンTV)」派 2020/04/23 22:49:21 通報 非表示

>>5
うちは逆かな‪wなっちゃんは元気だから好き!


10: 10コメさん 2020/04/26 14:14:45 通報 非表示

>>8
うんうん


6: 6コメさん 2020/04/16 13:02:48 通報 非表示

えらべん


7: 7コメさん 「えっちゃん(ボンボンTV)」派2020/04/23 13:18:47 通報 非表示

どみちゃんってなんで叩かれないのかね?なっちゃんの時はめっちゃ叩かれてたのに…ていうか元気なボンボンに合わないぐらい静かで控えめなどみちゃんは、私はそんなに好きじゃなi((((


9: 8コメさん 「えっちゃん(ボンボンTV)」派 2020/04/23 22:51:21 通報 非表示

>>7
本人が控えめなのも悪いけどメンバーもメンバーよね。甘やかしすぎ。なっちゃんの時はお互いに遠慮なくツッコミあってたけど今は気を遣いすぎ。特によっちとか。他のメンバーが可哀想


11: 10コメさん 2020/04/26 14:16:56 通報 非表示

>>9
それな!

です。みんな、めっちゃ気を使ってる。どんどん自分から出てかないと、、、皆、年齢違うけど、平等❗️ってのがボンボンの良さなのに、、


12: 12コメさん 「えっちゃん(ボンボンTV)」派 2020/04/30 15:34:17 通報 非表示

>>9
確かに、もう少しどみちゃんにツッコミしたりした方がいいと思います😓

よっちとか、「可愛い可愛い」って言うだけじゃなくて・・・。


13: 13コメさん 「えっちゃん(ボンボンTV)」派2020/04/30 21:59:57 通報 非表示

>>12
そんななのにね・・・


14: 14コメさん 「えっちゃん(ボンボンTV)」派 2020/05/03 10:12:30 通報 非表示

えっちゃんは可愛いだけじゃなく絵も上手で剣道をやっていたということから私と共通点があると思ってえっちゃんを選びました!えっちゃんカワイイ!!!


15: 15コメさん 「どみちゃん(ボンボンTV)」派2020/07/30 19:36:06 通報 非表示

どみちゃんも大分慣れてきたんじゃないかな?


16: 16コメさん 「どみちゃん(ボンボンTV)」派2020/08/12 18:50:32 通報 非表示

断然どみちゃん!


17: 17コメさん 2020/10/01 21:30:29 通報 非表示

えっちゃんだな‼️


18: 18コメさん 「えっちゃん(ボンボンTV)」派2021/12/12 12:33:05 通報 非表示

なんかドミちゃんってよっちにキモイとか汚いって暴言吐いてるイメージがあって……寸劇だからってなんでも言っていい訳じゃないのに…対応が悪いと思う…ドミちゃんもメンバーなんだからそこら辺ちゃんとみんなに優しくして欲しいなっておもう、寸劇問わず


19: 19コメさん 「えっちゃん(ボンボンTV)」派2022/01/05 16:46:38 通報 非表示

どみちゃん、加工すると肌綺麗だけど加工外すと肌荒れがヤバイ!びっくりした。圧倒的にえっちゃんのほうが可愛いかな。


21: 20コメさん 「どみちゃん(ボンボンTV)」派 2022/02/04 14:25:22 通報 非表示

>>19
でも結局は2人ともがん張ってるからな~


20: 20コメさん 「どみちゃん(ボンボンTV)」派 2022/02/04 14:23:58 通報 非表示

すっぴんだとどみちゃんのほうがいいと思う


22: 22コメさん 「どみちゃん(ボンボンTV)」派 2022/02/15 23:54:31 通報 非表示

どみちゃんの方が好きかな。なんか最近のえっちゃんの笑顔は 笑ってない


23: 23コメさん 「えっちゃん(ボンボンTV)」派 2022/02/24 17:53:14 通報 非表示

えっちゃんイチ推し!


24: 24コメさん 「どみちゃん(ボンボンTV)」派 2022/03/27 20:04:27 通報 非表示

断然どみちゃん


25: 25コメさん 「どみちゃん(ボンボンTV)」派 2022/05/09 18:06:57 通報 非表示

どみちゃんだな


26: 26コメさん 「どみちゃん(ボンボンTV)」派2022/09/08 16:44:09 通報 非表示

>>25
ドミちゃん可愛すぎ〜❤


27: 27コメさん 「どみちゃん(ボンボンTV)」派2023/04/01 12:16:24 通報 非表示

迷うよー💦ここはどみちゃんで!


28: 28コメさん 「どみちゃん(ボンボンTV)」派2023/09/02 19:26:14 通報 非表示

えっちゃん昔はえっちゃんかわいなっておもったりおしだったけどどみちゃんがはいってから、どみちゃんおしになってどみちゃんかわいいなっておもった。どっちもすきだけど、どみちゃんのほうがいまはすきだな!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で