えっちゃん(ボンボンTV)と金城成美はどっちがかわいい?
前まで、えっちゃん好きだったけど
もうあきた。
えっちゃんモテてない
なるはモテている!
なるの好きな理由は
やっぱり天然なところかなー
あとはとにかくかわいいところかなー
金城成美さんは、凄く可愛いです。いつも応援しています。チャンネル登録も、しています。
なるはぶりっ子してる。ちょっとぐっぴんとか他の男子にチヤホヤされただけで、良い子ぶりやがって。
正直、マジでウザい。
それに比べてえっちゃんは、ぶりぶりしてないから、全然好感持てる。
なるはスタイル良くないし。
>>37
私はなる派だけどそこまで言う必要ないそれにその言葉なるにも迷惑掛かる例えばなるのファン口悪いからなる嫌いって言う人も出たりなるだって自分の仲間がそういう風に言われてるの傷つくと思うあなたがえっちゃんのこと嫌いなのは勝手だけど傷つけるようなことはしないであなたのその行動でなる派の私も迷惑するの!言い過ぎてごめんなさい。でもそう言うのは良くないので気をつけてくださいね
>>39
私はえっちゃん派です!
あなたみたいな優しい方がいて良かったです!みんな可愛いですよね!
>>6
なるは最近ぶりっ子してると思います。
ドッチボールとかでボールが当たったらそんなボール当たってないのに、おしりをつけるんです。あとボルタリングの動画ぶりっ子し過ぎだと思います。だけか共感出来ますか?
語彙力なくてすみません。
>>6
レイくんのこと好きと言うのは良いけど、なるがぶりっ子してるっていうのはやめなよ
>>39
私もおかしいと思う!
なる推しだけど、えっちゃんのことを悪くいうのはちょっとおかしいんじゃないかな?
反対に何でみんな許せるかわからない。
えっちゃんの前でその悪口を言えるかって話よね
なるは、ぶりっ子してる気無いかもしれないのに、きめつけるのは、ひどいと思う!なるが、大好きです。
身長ちっちゃい子が女の子らしくてかわいいのでえっちゃんです。顔も

