アンパンマンのマーチ歌ってみた!w短い!

2 2023/02/22 19:17

https://d.kuku.lu/dcuzzrfjh

ここから飛べる!

今日カラオケに行ってきたよ!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アンパンマン マーチ W

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/02/22 19:17:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



楽しかった!


>>1
カワボだ〜


>>2
カワボ!?ありがとう!!!w


>>1
ちなみに既に声変わりした中2女子が歌ってますよ〜

声のせいでめっちゃ幼く思われること多いけど、、、


3: yuki- @R_koinuiove2023/02/22 19:26:21 通報 非表示

声可愛い~


>>3
ありがとう!!!


トピ画なんていうゲームですか⁇

教えてくれませんか⁇


>>5
このゲームね!!
ぶるぶるどうぶつって言うよ!!基本はLINEでやるゲームだけど、LINEやってなかったらアプリでもあるからぜひやってみて!面白いよ!
たまごっちみたいなゲーム〜

最近めっちゃ流行ってる!w


>>7
ありがとーー!


>>9
どういたしましてー!


>>10
いや、返信早すぎww


>>11
ホントだw


>>12
早すぎだわwwwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する