アイコン誰か書いてー!

2 2023/02/22 22:37

この度フォロワー100人突破したのでアイコンをつけたいんです!

でも絵が上手くも下手でもないんですよ!(т т)

女の子の絵が上手な方でよければ、

出来れば、

カラー付きでわたしの下のキャラに合わせてもらえる方がいいです!何人かお願いします

『キャラ』

ボブの黒髪

肌白め

まゆ毛は細眉

目は大きめでピンクがいいです

髪には桜のゴムかぴんがついている

お願いします🙇‍♀️

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アイコン誰

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/22 22:37:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: SSNN @qqwwppqq 2023/02/22 23:29:20 通報 非表示

アイコン無いの?


よければ描きましょうか?(もう期限?過ぎてるかもだけど…)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する